心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ラッキーな出来事♪
今日はラッキーなことがありました。
いつものようにメルチェックしていると、「西成広告電信」から・・・

西成広告電信です。
換金達成おめでとうございます!
イーバンク口座への振込を完了いたしました。


と、メールがきました。
アレッ!!こないだ換金したばっかりなのに何で???
と思っていたら・・・

「間違えて送金しました」とのメールが・・・

カックンとなって下まで読むと・・・

「申し訳ありません。お受け取り下さい」と書いてあるのです。

なんとも、太っ腹なステキなサイトと感激したいました

という訳で100円何もせずにget!!

これからも、こんなことないかなぁー

設けたから宣伝するわけじゃないですが・・・
ココは取りこぼしも少ないし、配信も安定しているからオススメですよ

ba8831.gif

2006/06/06/Tue 04:00:12   西成広告電信/CM:1/TB:0/


  やったー 換金♪
やったー 西成広告電信 初換金
昨日、申請して今日即入金もうれしいナ

天使のおくりもの こちらも、昨日換金申請しました。
こっちは、まだ入金されないけど楽しみだなー
100円だけど、お小遣いだもん。うれしいよ?

西成広告電信 天使のおくりもの 
両方 配信量も、まずまずだし、超お勧めサイトです
   
  ↓↓↓↓


西成広告電信



天使の贈り物
2006/05/01/Mon 15:53:45   西成広告電信/CM:3/TB:0/


CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






