心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  Sugar-Mail 8の付く日はお楽しみ♪
Sugar-Mail が絶好調ですね!!

6月から、8の付く日(8日、18日、28日)にはイベントあある予定だそうで楽しみにしていました

そしたら、今日は6月8日に88円PTCの予告が来ましたね♪

ヨッシ!8日は仕事休みだぁとすぐにチェックしちゃいました

これから8のつく日が楽しみになりました

今月は8のつく日は3回ですね(ウキウキ)

登録まだの方は8日までにね

sugar-mail.com
2006/06/02/Fri 01:50:05   Sugar-Mail/CM:0/TB:0/


CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






