心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  素材集ドットコム
素材を探している方にお勧めのサイトを見つけました
素材集ドットコム 
http://www.sozaishuu.com/
20060929002044.jpg


こちらのサイトは、使える素材集を探し求めていたプロのデザイナーさん達が独自に調査して、徹底研究して作られたサイトです

素材集はたくさんありますけど、GIFやJPG形式のものばかりですよね!
画質を保ったまま大きさを変えたり、色を変えたり、影にしたり、輪郭だけにしたり、他の画像の上に重ねてみたり、パーツをばらしたり…なんてことはまず無理です!

「使える素材集はないかな」と考えている方は多いと思います。
「素材集ドットコム」なら、そんな希望をかなえてくれちゃいます

素材集ドットコムの素材集の最大の特徴は、Illustratorデータをそのまま収録した素材集であることです。
しかも、お値段もリーズナブルだし、一律料金で、CD-ROM版まであるのは嬉しいですよね

そして、無料サンプルもあるので、お試しで使ってみると、他との違いが分かるかもですね!!

本当に使える素地をお探しなら、ぜひサイトを覗いてみてくださいね!!



2006/09/29/Fri 00:03:07   未分類/CM:1/TB:0/


  たまにはね・・・
まったりモードの更新だけど、たまに記事を書くと緊張しちゃいますね( *´艸`)ムフフ
昨日は八景島に行って、その後横浜をブラブラしてきました。
雨で空いてたおかげで、ラッコや、白熊を間近でゆっくり見てきました。
ラッコはもちろん可愛かったけど、白熊のお尻がものすごく可愛くて癒されちゃいました(。uωu。)ポッ
イルカや、アザラシの演技には、胸キュンになっちゃうしで、ひさびさにゆったりとした1日でした。
でも、狭いプールじゃなく広い海に帰りたいんだろうなと、ちょっぴり悲しくなっちゃいましたが・・・

そんなんで、今日は1日勉強頑張ったので、ちょっぴり息抜きに記事更新です。
息抜き多いかもですが((´・ω・`)かっくん
明日から又頑張ろうっと!!
2006/09/29/Fri 00:00:00   未分類/CM:1/TB:0/


  たまにはね・・・
まったりモードの更新だけど、たまに記事を書くと緊張しちゃいますね( *´艸`)ムフフ
昨日は八景島に行って、その後横浜をブラブラしてきました。
雨で空いてたおかげで、ラッコや、白熊を間近でゆっくり見てきました。
ラッコはもちろん可愛かったけど、白熊のお尻がものすごく可愛くて癒されちゃいました(。uωu。)ポッ
イルカや、アザラシの演技には、胸キュンになっちゃうしで、ひさびさにゆったりとした1日でした。
でも、狭いプールじゃなく広い海に帰りたいんだろうなと、ちょっぴり悲しくなっちゃいましたが・・・

そんなんで、今日は1日勉強頑張ったので、ちょっぴり息抜きに記事更新です。
息抜き多いかもですが((´・ω・`)かっくん
明日から又頑張ろうっと!!
2006/09/29/Fri 00:00:00   未分類/CM:1/TB:0/


  休業状態です!
ひさびさの更新になっちゃいました。
勉強も、ボチボチやっているのですが、他にも色々あったりで、どれもこれもが中途半端になってしまいそうなので、豚ちょきは休業することにしました。
リドメの方も大分整理したので流石他お気に入りサイトをポチクリするくらいで、しばらく勉強に専念するつもりです。

仕事から帰るとパソコンを開くのが日課になっていたので、ついつい勉強に飽きると電源を入れたくなっちゃうのですが、そうなるとアチコチ手をつけたくなってしまってアッという間に時間がたっちゃうので、思い切って一度スパッと休業することを決めました。
意思の弱い私はそうしないとダメそうなので・・・

勉強のリズムがついてきたら、時間を決めてinしようかと思いますが、今はまだ、inしたら歯止めが利かなくなりそうなので、グッと我慢の子です( *´艸`)ムフフ

そんなんでして、たまにしかブログ巡りもできないので、お許しくださいませ!!
又復活した際には宜しくお願いいたします<(_ _)>


2006/09/22/Fri 00:21:55   未分類/CM:7/TB:0/


CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






