心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  とりあえず・・・
1/28日に筆記試験が終りました。
最後の1週間位は結構頑張れたけど、それまでは・・・
1月に入ってから職場の異動やらでバタバタして疲れきってしまいテキスト開いては寝てしまっていました☆(〇'ε'●)ノ

なので結果はムムムですが・・・
ネットで模範解答見て答え合わせしてみたのですが、やっぱり模範解答だし、合格ラインが毎年違うのでなんともいえず不安な状態ですzzz

もし仮に筆記が合格しても次は実技試験があるので、まだまだ道は長いのですが、とりあえずおわったぁー

試験終った後は飲み会で発散してきちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さんにいっぱい応援してもらっちゃって落ちたらどうしよーなんて思うけどやるだけやったので、結果はいいかなと思います。
それに、やればやるほど奥が深くて最後の方は少しだけ勉強の楽しみも出てきたのでダメだったら又来年チャレンジします。
今度受けるなら毎日少しづつでも頑張ろう決心しました。

そんなんで、しばらく本当にパソコンと決別していたので、メール見るのがちょっと怖いです(-。-;)
今週一杯は後回しにしてきた色んなことをしたり家事に専念して来週位から又活動し始めようかなと思っています。

本当は皆さんのところに挨拶に回りたいのですが、もうちょっとお休みさせてもらってからという事でお許しくださいませ<(_ _)>

2007/01/29/Mon 23:03:12   未分類/CM:6/TB:1/


CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






