心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  GOLD☆RUSHが又やりますよ♪
うーん!サッカー クロアチア戦0-0での勝ち点1はおしかったですねぇ
前半は何度もチャンスがあって絶対勝てると思ったのに本当に残念でしたぁ・・・
でも、次のブラジル戦は絶対に勝つと信じて応援しま?す

         サポーターお願い! 

さて、こちらのサイトもワールドカップに燃えてますよ

GOLD☆RUSHが【ゲリラ企画】第5弾をやります

2006年06月19日(月)午前と午後、2回に分けて…
【GOLDお宝クリック10円PTC】が配信されますよ?

今日、クロアチア戦日本がかっていたら20円に化けていたかもしれないので
、ちょっぴり残念ですが ・・・
GET!出来るのは、先着250名様×2回の計500名!!
早起きしてがんばりましょう


まだまだ第6弾7弾と続く予感が・・・
その為には、やっぱり日本代表を応援だぁ
サッカーファンも???という人もGOLD☆RUSHに登録して盛り上がっちゃいましょう

            ban_gold88.gif
2006/06/19/Mon 02:26:32   GOLD☆RUSH/CM:3/TB:0/


COMMENT
朝からチェックしてるけど、取りそこなったみたい・・・^-^;

うーん・・・やっぱマメにチェックしない私は無理かな。

頑張って^-^
2006.06.19-13:29/ネットで収入♪実験室@nerunaru/URL/EDIT/   
おはよぉ(*´ω`*)
GOLDRUSHは朝8時くらいで取れたよー
気分的にはぴろちゃんの分も取ったの(*`・ω・)ゞデシ!!
夜は一緒に取れるといいなぁ☆

ブラジル戦、がんばってほしいねぇ(*-ω人)
2006.06.19-15:23/蓮/URL/EDIT/   
朝は取れなかったけど、夜は10pgetできました( *´艸`)ムフフ
日本が勝ってたら20Pだったのになぁo( _ _ )o ショボーン
ブラジル戦頑張ってほしいですねぇ
(フレフレ!日本♪)
2006.06.20-23:07/ピロリン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/109-c9c6d7ec
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






