心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  バトン♪遅くなってごめんちゃい
「ネットで収入♪実験室?Let's在宅ワーク?」のnarunaruさんからバトンがまわってきていました。
ワールドカッツプが終わるまで待っててねとのお約束やっとこ果たせます
本当に遅くなってごめんなさいo( _ _ )o
バトンは5人も回せるか心配だけど、とりあえずはGO!!

1. 回す人5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、何か持ってますか?
9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

1:「☆リドメでお小遣い稼ぎ+α☆」の蓮さん
  「★楽しもうよ。豚の貯金箱★」のコロネさん
  「とらやぁのちょっといい話?」のとらやぁさん
  「TRY!ネットビジネス ?のほほん主婦のお小遣い稼ぎ?」の
   nohohonさん
  「おこづかい RAM JAM」のETTAさん
  
皆さん、お忙しいようでしたら無視してくださいね。

2:ピロリン

3:ナイショ( *´艸`)ムフフ

4:福祉関係

5:サッカー観戦、映画鑑賞、読書、スノボ&スキー、押し花

6:ロベルト・バッジョ、中田英寿、24のジャック、
  ちょっとクールで、シャイな男の戦う顔が好き(。uωu。)ポッ

7:う?ん。天然(特技でも何でもないわねぇ)でも、短所は長所とも いうし( *´艸`)ムフフ

8:住環境2級(あんま役立ってないけど・・・。今介護福祉士挑戦中です。) 後は経理と運転免許くらい。

9:運動不足 (最近パソにへばりついてて太ったぁ・・・)

10:好き パン、スイーツ、チーズ、サラダ
   嫌い 紅しょうが、激辛物

11:ピース!!

12:
 「☆リドメでお小遣い稼ぎ+α☆」の蓮さん
 豚仲間として知り合いました。今は私の師匠です(´・ノω・`)コッショリ
 いつも、新情報を知っててビックリします♪

 「★楽しもうよ。豚の貯金箱★」のコロネさん
 優しく頼もしい私の親豚さんです♪

 「とらやぁのちょっといい話?」のとらやぁさん
 いつも私を気遣ってくれる優しい大切な子豚さんです♪
 そして、サッカーの先生でもあります(´・ノω・`)コッショリ

 「TRY!ネットビジネス ?のほほん主婦のお小遣い稼ぎ?」
   nohohonさん
 nohohonさんとも、豚仲間として知り合いました。アフィリも頑張って
 いらして、いつも勉強させてもらっています。
 
 「おこづかい RAM JAM」のETTAさん
 祖母豚さんです。サイトがとてもステキで訪問するたびにウットリして
 してしまいます(。uωu。)ポッ
 
 と、こんな感じで失礼しますです♪
スポンサーサイト
2006/07/12/Wed 01:00:36   未分類/CM:2/TB:0/


COMMENT
ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ
昨日とか10時に寝ちゃったよ(つ▽`*)
バトン確かに受け取りました(`・ω・´)ノ
でも、次にまわす5人が考え付かないから
蓮の所でとめる可能性も大?(´・ノω・`)コッショリ
ぽちぽち★
2006.07.12-12:43/ren/URL/EDIT/   
ピロリンさん、ご無沙汰で~す!

昨日、1ヶ月間の里帰りからやっと戻ってきました。
バトン、受け取りましたよ~
近々、記事UPしますね!

でも、5人に回すのは無理なんで(コメント寄せてくれる人で、こうゆうお遊びしている人ってあんまりいないんだぁ。。)お許しを!

これからものんびりペースで更新しているので、お気軽に遊びにいらしてね♪
2006.07.18-11:28/nohohon/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/125-79e6ba28
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






