心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ワールドカップも終わりですね♪
最近ブログの更新さぼりがちでした。
というのは、仕事がハードだったからもあるし、サッカー観戦で、ドイツ時間に
なっているせいでの体調不良もあるけど・・・
日本が負けてショックな上に大好きな「中田」の引退!!
これは、かなりのショックで、しばらくはボーっとしてしまい何もやる気がしなかったのです・・・
でも、ヒデの残してくれた数々の感動♪戦う姿で残してくれた皆へのメッセージ♪
「まだまだヒデはいける」と寂しい気持ちでいっぱいだけど、ヒデの決めた
ヒデのこれからの道をどこまでも、応援していきたいと思います!!
そして、自分も頑張らなきゃなと気持ちを奮い立たせています。
誰も皆、自分の人生の主役ですものね・・・

なんて、こんな風に感動をもらったり、元気をもらえるサッカーを
これからも見続けていきたいとおもいまーす!!

ヒデの引退特集番組がやります!7/3以来のヒデの声が聞けるのでとても楽しみです♪

2006年7月10日(月)19:00?20:54
「2006FIFAワールドカップデイリーハイライト&総集編」
※番組内にて、インタビューを一部放送

2006年7月15日(土)19:00?20:54
「緊急放送!中田英寿引退特別番組」

そして、今日はこれからワ?ルドカップ決勝戦!!!
フランスのジダンや、イタリアのトッティから又感動をもらいます(。uωu。)ポッ

最後に、コメントくださったのになかなか訪問できずに皆様ごめんなさい<(_ _)>

2006/07/10/Mon 01:11:10   未分類/CM:1/TB:0/


COMMENT
ほんとにサッカー好きなんですね^^
私は付き合いで見るくらいなのであんまり詳しくないですw

個人的には秋からのバレーが今から楽しみです
2006.07.11-00:24/ネットで収入♪実験室@narunaru/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/126-834dfe3b
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






