心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  換金記録♪
最近まったりモードで、換金記録もひさしぶりです。
気が付いたら結構あったりして嬉しい
これからは、広告等で使った分も記録していこうかなと思います。
広告貧乏にならないようにしなきゃね
そして、やっぱりポイントサイトや、アンケートサイトはリドメよりも
換金までは、長いけれど大きいなと思います。
ついつい面倒でさぼりがちだけど、又明日からコツコツ頑張ろうっと

☆7/12 NobleMail 100円
☆07/11 こまなげ 100円
☆07/09 天空 100円
☆07/04EnjoyMail 300円
☆07/03 広告掲載料 -380円
☆07/03 ゆにおんメ?ル 100円
☆07/01 広告依頼料 -777円
☆06/30 ネットマイル 2,500円
☆06/29 BloMotion 500円
☆06/28 GloryMail 500円
☆06/28 流石め?る 200円
☆06/27 メ?ルdeフィ?バ? 100円
☆06/23 広告掲載料 -550円
☆06/22 銭金クイズ 900円
☆06/20 マクロミル 1,000円

現残高=7,759 円也

3/13の流石100円の初換金からのスタートだから、正に内職だけど・・・
コレは楽しみながらのお小遣いと思えば嬉しいかなん
少しづつだけど頑張ろうっとね
2006/07/13/Thu 02:37:46   未分類/CM:1/TB:0/


COMMENT
色々換金おめでとぉ(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
昨日は久々に楽しかったよん♪
今日は夜勤みたいだけど何時に起きるのかな(o´艸`)ムフフ
ノブ、一ヶ月に一回換金目指してがんばろーって
今朝取り逃がしちゃったよ_| ̄|○lll
2006.07.13-09:32/ren/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/128-d4fff7a6
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






