心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  夏はいいけど、虫が・・・にお勧め♪
夏といえば、花火大会や、キャンプなど、アウトドアが楽しみですね
でも、実は私虫が大の苦手
ゴキは何よりも怖いけど、蚊も苦手刺されると、腫れて後がのこっちゃうんです
なので、夏のお出かけには気を使います。
最近は虫除けスプレーも、たくさん出回っているけど、敏感肌の人や
子供は、かゆくなったり、かぶれたりしてなかなかいい物がないんですよね・・・
でも、最近いい物を見つけました。
天然成分100%の虫が嫌う香りのスプレー
バズオフボディスプレー
シトロネラを中心に効果の高いオイルをバランスよく配合してあり
鼻につかない清涼感のある香りで、敏感肌の大人だけでなく子供にも安全に使える天然成分100% バズオフボディスプレー
部屋にスプレーしたり、衣類やシーツにスプレーして使ってもいいですね
多くの虫除けスプレーに使用されている成分「ディート」も使用していないそうです!!
敏感肌の方や子供さんの虫除けスプレーを探している方は是非チェックしてみてください♪
http://www.takakura.co.jp/perfect_potion/buzz.html

2006/07/14/Fri 22:02:06   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/130-67164977
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






