心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


 
最近リドメは新着ラッシュですね♪
でも、ダルマメールあたりから、0.1円メールが当たり前みたいに
なってきて、登録サイト数と、メール数ばかり増えて稼げないなって
きた感じがします
サイト閉鎖は残念ですが、地道に頑張るサイトは残っていくと思うので
流石メールのようなサイトがの残っていって、0・1円メールばかりのサイトは、これから受難の季節になっていくのではないかと思います。

やっぱりココというサイトは流石、西成しかないですね!!
キングは頑張ってほしいけど、0.2円メールになっても、一時の活気は
戻らないのかなぁ・・・

そして、今が旬なサイトといえば・・・
おトクメールかなぁ・・・
0.1円メールも来るけど、配信数ダントツだし、イベントも多いしで今が旬の決定です
■□■ 7月イベント ■□■
5Pが必ず誰かに当たる5Pメール配信&イベント参加者でポイント山分け!?

baner9.gif
2006/07/18/Tue 23:50:28   未分類/CM:3/TB:0/


COMMENT
0.1円が多いとこは換金額に達するまでは我慢して退会しようと思っています・・・が、単価が安いのでなかなか貯まりません(涙)
やっぱ流石メールがいいよね
2006.07.20-14:42/ネットで収入♪実験室@narunaru/URL/EDIT/   
こんちゃ(`・ω・´)ノ
おトク0.1多いけど換金までのスピードが速いから好き♪
単価が高くてもメルこないとだめだしね。
でも、最近0.1多発のせいか、流石のメルが
少なくなって寂しい((´・ω・`)かっくん
2006.07.20-16:41/ren/URL/EDIT/   
.narunaruさん
0.1円の弊害出てますねー
広告出すにはいいけど、チェックは大変。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱり、換金→退会考えるよね!!

蓮ちゃん
おとくこのまま絶好調続いてほしいねぇ(*^^*)
2006.07.22-02:40/ピロリン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/133-45ee5cfa
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






