心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  NTTドコモの国際サービス WORLD WING AIRLINESwo
NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」が提供する、海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトWORLD WING AIRLINESwoってご存知ですか?
WORLD WING AIRLINES”では、まず飛行機に乗って快適な空のたびが始まります
就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことができます。
また、旅行をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイトなのです
img4pureburo.gif

私も早速サイト探索してみました
サイト内では、色んな国のグルメリポートやスパ&エステなどの情報も盛りだくさんで
私もすご?く海外旅行したくなっちゃいました
現地情報を投稿したり、世界の観光スポットやレストラン、ショップなどを訪ねて問題に答える「海外旅行バーチャル体験クイズ」でもマイルが貯まりますよ
頑張ってマイルを貯めてプレゼントをGETしちゃいましょう
「海外航空券プレゼントキャンペーン」は8/15までですよ?
「海外航空券」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイト“WORLD WING AIRLINES”
ぜひ、サイトを覗いて海外旅行をバーチャルに体験してみてくださいね
サイトの入り口はですよ
http://www.worldwing-airlines.com/

2006/07/23/Sun 02:24:00   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/138-4afb9507
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






