心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ディズニーUSBメモリ 誕生♪
ディズニーUSBメモリの紹介です
オフィス小物は実用性重視だけど、ちょっぴり遊び心もほしいなという方にピッタリなディズニーUSBメモリ
とっても、キュートなのに、実用性もバッチリです
軽くてコンパクトなボディに128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら
約150枚ものデジカメ写真を保存して持ち運べるんですよ
これなら、みんなで写真を見たり、回覧したりするのにとっても便利に使えますよね
ドライバのインストールも不要で*、Windows&Mac両対応なのです
しかも高速USB2.0対応だから大容量データのコピーも簡単

コレを持っていたら、オフィスで皆の注目集めること間違いないですね
家の職場にもディズニ大好きっ子がたくさん居るので早速見せて自慢しちゃおうかな
img1pureburo.gifimg2pureburo.gifimg3pureburo.gif
女の子なら絶対欲しくなっちゃうディズニーUSBメモリ
詳しくはコチラを観てみてね
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html


2006/07/24/Mon 01:31:09   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/139-6e7a447e
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






