心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  無料動画スクール「unself」
カルチャースクール通いしたいなと思いつつ、なかなか通うとなると続かない
ものですよね・・・
でも、「家に居ながら、“いつでも・どこでも・好きなだけ”・・・
しかも“完全無料”で、いろんなレッスンが楽しく学べちゃう」
そんな事が出来たらいいですよね
そんな希望をかなえてくれるサイトが「unself」 です。
このunselfのサイトには、現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】があり、さらにその中に、多彩なレッスンが満載です
どの講座も、そのジャンルにおいてスペシャリストの、一流アーティストを講師としてお迎えられていますよ

早速私もあちこちの講座を見て回りました
最初に気になったのは、アタリアデザートの講座!!
大好きなスイーツだけど、カロリーが気になるので、時々手作りしているのですが
なかなか本格スイーツとなると難しくて・・・
でも、この講座なら、じっくり動画を見ながら挑戦できちゃうし、何度でも
繰り返し見られるのが嬉しいですよね
今度のお休みには、大好きな「ティラミス」に挑戦してみま?す
他にも、大好きな映画のシーンを教材にした英会話レッスンや、今流行のフラダンス
なんかもあって、どれから見ようか迷っちゃいますよね・・・・

なかなか、リアルスクールに通えない人は、ぜひこちらレッスンを受けて
みてはいかがですか
★unselfサイト TOPページ★
http://www.unself.jp/


スポンサーサイト
2006/07/30/Sun 01:35:34   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/147-ebca1cc6
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






