心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  パイレーツ・オブ・カリビアン♪
昨日は仕事の帰りに「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行ってきましたぁ
ジョニー・ディップと、オーランド・ブルームどっちもステキでうっとりしてきちゃいました(。uωu。)ポッ
「エー!ここで、終わるのー」という最後で、次回作もう撮り始めているらしいけど
もう今から公開が待ちどうしいです!!
職場の友達と見終わった後も皆ウットリで、パンフやポスター買いあさってきちゃいました( *´艸`)ムフフ

でも、家に帰ってからパソコン開いて((´・ω・`)かっくん
メルがぁぁぁぁ
でも、大好きな映画を観た日はリドメも、メルも忘れちゃうことにしました

http://www.disney.co.jp/movies/pirates/
20060723001fl00001viewrsz150x.jpg

2006/08/03/Thu 02:21:02   未分類/CM:1/TB:0/


COMMENT
いいな、いいなぁ。
オーランド・ブルーム、ホビットの映画のやつとは(題名思い出せないorz)違って、ワイルドだよね(笑
蓮も癒されにいきたいよぉ~v-12

メルチェック(●´・ω・)ノォッ㌍♪
ぴろちゃんのことだからメル忘れちゃうとかいっても
ちゃんとチェックしてるに10票♪(笑
2006.08.03-04:39/ren/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/152-00bb3e48
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






