心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ワインの味がグラスで変わる?!
ワインはお好きですか?
暑い夏 お風呂上がりに冷えたビールを一杯も良いけど、ゆったり楽しむには、やっぱりワインが一番です。
ワインはポリフェノールも入っていて毎日少しずづ飲めば健康にもいいし、食事をおいしくしてくれるワイン!!私は、お酒の中で一番好きです
ワインも、最近はショップも増えてきたし、コンビニでも買えたりしてとても気軽に飲めるようになりましたね!
ワインの魅力は味と香りの楽しむことにあると思いますが、グラス選びも楽しみの
1つでお気に入りのグラスにそっと、ワインを注ぐ時のちょっぴりリッチな気分が
とても好きです
そのワイングラスですが、「ワインの味がグラスで変わる!?」
ってご存知ですか?
グラスの形によって、ワインがイマイチだったり、逆にとっても美味しくなっちゃうんですって!!
世界のワイン愛好家から人気の 「リーデル」 ワイングラス!興味深々でサイトを覗いてみました
株式会社ワイン・アクセサリーズ・クリエイション様運営のサイト
http://www.wineac.co.jp/ )でお取り扱いのワイン関連商品の点数は、なんと1,000数百点。
日本有数のワイングッズ販売サイトだそうです。

ワインが持つ渋味や酸味を和らげ、風味を最大限生かすように、口元から喉越しまでの流れや早さをコントロールする、まさに魔法のようなグラス
是非、飲み比べてみたくなりました。
きっと、その違いにビックリするのかもしれませんね。
ワイン好きの方なら、きっと欲しくちゃうはずですよ
http://www.wineac.co.jp/

z001.jpg

2006/08/07/Mon 12:27:16   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/158-602e6100
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






