心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  お気に入りサイトは超貯番付♪
毎クリで毎日15円位稼げてしまう超貯番付ですが、この間相互ダウンになって
いただいた方の紹介ポイントが加算されていなくて、サイト内サポートから
問い合わせしてみました。
相互で、登録してもらった8/2に相手のIDを記載して問い合わせしたのですが、何の返事もなく
再度8/6に今度は相手のIDと、自分のIDを記載して問い合わせしてみた所ようやく8/7に返事が来て無事に紹介ポイントの100Pも加算されました。

そこで、反省点です!!
登録する際はURLを携帯に送ってから登録は必然!!!
そして、登録する前には「ブラウザ履歴クリア」するのがいいみたいです!
やっぱり、同じようにダウンがつかなかった方から教えてもらいました。

それでも、ダウンがつかなかった場合は、自分のIDと、相手のIDを記載して
問い合わせすること!!!
その際は、登録日も記載すると尚いいかも!!!

相互ダウンする時は気をつけないと相手の方にも嫌な思いをさせてしまったり
するのでこれからも注意していかなきゃなと思いました

超貯は大好きなサイトなので、無事解決してホッとしましたが、相互して
くださった方のサイトにアクセスできずにメールも送れなかったので
ご報告出来ずに気になっていますo( _ _ )o ショボーン
又こちらに立ち寄ってくださったら、コメント下さると嬉しいです
Xさん、ご心配かけてしまってごめんなさい。ありがとうございました

アクシデントもあったけれど、登録から、一月足らずで換金額達成しました
払い出し1000円?なので、一人旅でも換金できちゃうので、超お勧めですよ
でも、登録する際はの注意を参考にして下さいね
CONTENT_2_IMAGE.gif

このIDをコピペして携帯にメールしてから登録してね
http://choban.jp/?RF=1&frdref=130648
スポンサーサイト
2006/08/08/Tue 02:08:25   未分類/CM:2/TB:0/


COMMENT
ブロモはね、結構前に登録してたんだけどね、
たださぼってたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
プレブロとブログ広告.comばっかりやってたよ(*ノωノ)
なので、反省してレンチャンで記事書き上げて後残りはみっつ!
でもそのみっつ、最後まで残してただけあってどうしても記事かけなさそうな感じなの(´・ω・`)

超貯加算おめでとう(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
これからは色々注意だ(○ゝз・)bネ!!
2006.08.08-06:20/ren/URL/EDIT/   
どうも
ブログ見に来ていただいてありがとうございます。
おかげさまで、携帯相互は毎日少しずつ文章を作りながらやっと
アップすることができました。
相互してくださる方も、今のところ2人いらっしゃいまして
ありがたいことです。
それにしても、↑見たいこともあるのですね。
注意しなくては。
では、豚さんで会いましょうね。
2006.08.09-22:11/とらやぁ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/159-d9efb37f
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






