心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  新築ブログ戸建住宅新聞Web
港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区の城南エリア。
この城南地域の一戸建ての住宅情報を扱っている新築ブログ戸建住宅新聞Web ( http://www.kodate.jp)の紹介です
こちらのサイトでは、「特派員」とよばれるブロガーから見たユーザーの視点で物件が紹介されています。
不動産の情報だけではなく、ローカルのグルメ情報や、地域でのイベント等
内容の濃いお得情報が満載なので、東京都心の意外な一面も発見できちゃうし
実際住んでみたいと思っている街の情報も探索できちゃうので、都内に住みたい
と考えている方は、もちろんの事。 土地に馴染みのない方でも、親近感が湧く
今までにない「楽しい」物件情報サイトです。

★新築ブログ 
http://www.kodate.jp/club/members/blog/setagaya/
では、たくさんの物件や、地域情報が紹介されていますので、
ぜひ一度ご覧になってみてください
私も、以外に知らない東京都心の意外な一面も発見できたり、住んでみたいと
憧れる物件満載でした
そんな中でも一番、憧れた物件がこちらの住宅です!!

環八通り、三本杉陸橋近く、静かな住宅街が広がる桜丘4丁目に完成した
デザイナーズハウスの住宅棟です♪
<A号棟> 住宅棟の南側、角地に立地 交通は小田急線・千歳船橋駅より
徒歩15分

SE060048_A_0703W.jpg

デザイナーハウスならではの、スタイリッシュで、個性的な外観のこの住宅ですが、充実した標準設備の中でも特に注目なのは、1坪サイズの大きな浴室です。
ミストサウナつきの浴室換気乾燥機が備えられているそうで、リラックスバスタイムがたのしめそうですね
☆新築ブログ戸建住宅新聞Web
http://www.kodate.jp
2006/08/09/Wed 03:23:03   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/161-1affc20a
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






