心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ネットでカラオケしちゃお♪
カラオケ大好きな方にも、苦手という方にもお勧めの楽しいサイトを見つけちゃいました♪

ネットでカラオケできちゃう?!
そうなんです!!今やネットで動画を観るのは当たり前!
レコード会社ビクターエンタテインメントが運営する「ビクター サウンドカフェ」は、そんな時代にマッチした動画カラオケを高音質・高画質で提供しているんです。

カラオケ大好きで、新曲はいち早く上手に歌いたいという方も、カラオケ苦手だけどこっそり練習して、仲間を驚かせたい!なんて方はぜひ、サイトを覗いてネットでカラオケを体験してみてくださいね!
私は、カラオケ嫌いじゃないけど苦手( *´艸`)ムフフ
人前で歌うのは、お酒の力を借りて派かな・・・
なので、早速サイトの視聴で、練習しちゃいました(。uωu。)ポッ
お手本ボーカル付きだから、ちょっぴり自信がついたかも・・・

ビクター サウンドカフェならこんな事も!!
★ネットだから最新ヒットが今すぐ歌える!
★豊富なレパートリー
★人気アーチストの特集も充実
 SMAP/レミオロメン/倖田來未/大塚愛/などなど・・・話題曲満載!!
★お手本ボーカル付きだから練習に最適!
 カラオケ上達間違いなし、ボックス・デビュー前にこっそり練習しよう。
★多彩な音楽情報コーナー
 カラオケだけではありません。「サウンドカフェTV」「ワンポイントレッスン」「出演者紹介」など、その他エンタメ系コンテンツも充実!
★月額998円(税込)で歌い放題!何曲歌っても安心!
★登録も簡単!再生も簡単!!
 主要プロバイダとの提携で簡単登録!WMP(ウインドウズメディアプレイヤー)対応で簡単再生。
img1pureburo12.gif


「ビクターサウンドカフェ」トップページはこちらです
  http://www.sound-cafe.jp/
スポンサーサイト
2006/08/11/Fri 03:00:55   未分類/CM:2/TB:0/


COMMENT
ネットでカラオケしちゃお♪の記事もう書いちゃったんですね。
ピロリンちゃん 素早い!! 私も見習わないと・・・

リンクありがとうございます。
喜んで引き受けて頂き光栄です。



2006.08.11-03:32/mayu/URL/EDIT/   
勉強になりました。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。
2008.11.07-17:42/saya/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/163-e84984d1
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






