心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  これからの事♪
近況報告というか、独り言です!
☆今考えていること
・0.1円メールばかりでダウンさんの居ないサイトは退会する!!
・新着はよほど惹かれたサイト以外は、しばらく登録しない!!
・携帯サイトは、現状維持で頑張る!!
・12月は流石と、数箇所のサイト以外はお休みする!!

と、決めたのは来年1月に介護福祉士の試験に挑戦するからなのです♪
決意したものの、なかなか勉強が手につかず、すぐにスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)[PC]になってしまう私なので、ここで決意表明してみました(*^^*)

早いもので、ネットでのお小遣い稼ぎを始めて7ケ月!!!
すっかりはまってしまったけれど、来月からは勉強に本腰入れるつもりなので、しばらくは、まったりペースで、12月は完全休業の予定です!
試験は、まったく自信ないけれど「受け続ける事に意義があるのよ!」と職場の先輩に言われて頑張ることにしました。

という訳で、ブログもまったり更新になっちゃいそうですが、たまには息抜きという事でスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)[PC]しちゃいそうです♪

2006/08/11/Fri 03:44:39   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/164-216fc0e0
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






