心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  未経験からエンジニアを目指すなら・・・
プロのエンジニアを目指している方へお勧めの「クロスオーバー・ITプロスクール」のご紹介です♪
クロスオーバー・ITプロスクールは、未経験からエンジニアを目指す方のための就職直結型ITスクールです。
今、日本で最も必要とされている組込みソフトウェア開発のスキルを、未経験から入校後、なんと4ヶ月の短期間で身につけることができちゃうというすごいスクールなんです。
しかも授業料・教材費・設備使用料は完全無料!スクール卒業後は、
プロのエンジニアとして、各所のプロジェクトで活躍していただけるというのですから、信じられないほど、すごいスクールですよね!!
就業後の、フォローアップ教育体制も充実していますので、更にランクアップした上位エンジニアスキルを習得することも可能ですよ♪

パソコンのスキルは、今や何処に就職するにしても必須ですよね!
私は、ほとんど独学なのですが、若い時にこういうスクールで学んでおけばよかったなとつくづく思います
パソコンの知識がなくても、エンジニアを目指して4ケ月頑張ればいいなら、就職で悩んでいる時や、転職を考えている人には絶対お勧めですね♪
私も、あと○才若ければ飛びついていたんじゃないかと思います
あの時やっておけば良かったと後悔する前に一度サイトを訪問して、考えてみてくださいね!!
  サイトにはこちらから、訪問してね♪
エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール
2006/08/14/Mon 20:50:14   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/167-47300e63
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






