心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  秋の夜長はジャズで癒されてみませんか?
ジャズはお好きですか?
ワーナーミュージックが、豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録した癒し音楽ヒーリングジャズのご紹介です♪

癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」に続くヒーリングミュージック・シリーズ第2弾ヒーリングジャズ
ジャズは聴いてみたいけど、何から選ぶべきか分からないとお悩みの初心者の方から、気軽にジャズを楽しみたい方、ジャズに精通している愛好家の方まで幅広くお楽しみ頂ける、スタンダードで良質な楽曲のみをセレクトされています
私なら、段々涼しくなってくる秋の夜長や、大好きな読書中に、コーヒーを飲みながら聞いてみたいな
それから、お友達を招いてのホームパーティーで、静かに流すのもいいな
ジャズの調べって、心地よくて・・・どんなシーンでもゆったりと癒されちゃいますよね
あなたも、シーン別に収録された、超有名アーティスト52人の一度は耳にしたことのある名曲の数々が収録された癒し音楽ヒーリングジャズで、癒されてみませんか?

img1pureburo17.gif

◆収録アーティスト◆
ジョン・コルトレーン/モダン・ジャズ・カルテット/ビル・エヴァンス/デューク・エリントン/ボビー・ダーリン/レイ・チャールズ など全曲目、アーティストはサイトから (2006年8月22日(火)より視聴サービス開始!)

http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27
2006/08/16/Wed 02:55:38   未分類/CM:1/TB:0/


COMMENT
お久しぶりです。
テンプレート替えたのですね。
涼しそうな感じでいいですね。
んで、夏休みしてました。
たまに、PCのない環境もいいかもって思っちゃいましたが
携帯は常に、クリックしているので
どうなんだか・・・って感じでしたが
もう携帯リドメの中毒気味かも・・・
そんなとこでして、豚さんのほうでも宜しくどうぞ。
応援押してまた明日~♪
2006.08.16-23:19/とらやぁ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/169-086625f1
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






