心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  2日だけの夏休みだけど・・・
昨日、今日と連休でした♪
今の仕事になってからは夏休みもお正月も、もちろんG・Wも関係なく通常業務なので、慣れたけれど周りが休みで、お出かけしたなんて聞くと羨ましくなっちゃいますo( _ _ )o ショボーン
お盆なので、一応、お墓参りだけは済ませてきました。
明日は娘とお買い物に出かける予定ですが、おいしい物でも食べてこようかなとおもいまーす( *´艸`)ムフフ

休みで、良かったことといえば、NobleMailと、天空が換金できました
流石も500円換金になっちゃったし、なかなか換金できないサイトばかりだったので、嬉しかったです
NobleMail朝晩の、PTC獲得できたのがラッキーでした
仕事しているので、毎日は取れないけれど、夜は案外頑張っています( *´艸`)ムフフ
シュガー、ダルマも、もう少しで換金なのですが、0.1円が多いのでなかなか貯まりません((´・ω・`)かっくん
8月中に換金して、9月からは、退会かお休みの予定なのですが・・・
そんなんで、リドメは少しづつ整理中です。
携帯サイトも増えてきたので、毎クリだけでも結構時間がかかるので、リドメは段々減らしていく方向になりそうです。

携帯サイトといえば、超貯のダウンさんの確認が又出来ない状態です。
前回の時は、メールで2回問い合わせして、その後反映されたので、今回も問い合わせしていますが、相互で登録してもらった場合など、すぐにダウン確認できないと相手の方にも悪いしで困ります。

と、今日の独り言でした!!
スポンサーサイト
2006/08/17/Thu 01:48:05   未分類/CM:2/TB:0/


COMMENT
ペリー2回捕まえるとは・・ 頑張っていますね。
私は1回が限界です。
携帯相互、実は気になって来ました。
履歴クリアーってWebだと言い難いです。
相手が再登録しますと言ってくれても面倒ですね。
2006.08.17-16:43/まゆ/URL/EDIT/   
こんばんは~。
ぺり(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ぺりーもリドメも最近放置しまくりです(´・ω・`)
気合いれなきゃなんだけど、ぺりーは繰り上がり式なら退会も考えてます~。
ぴろちゃんも勉強(o`・ω・)oガンバ♪
2006.08.17-21:43/ren/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/170-4f8c342f
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






