心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル♪

img1pureburo18.gif img2pureburo17.gif
最近右脳トレーニングが話題になっていますよね
私も、年とともに記憶力低下が心配になってきています( *´艸`)ムフフ
今、国家試験に向けての勉強を始めているのですが、これがなかなか頭に入らなくて悩んでます
3年前にも、ある資格試験に臨んだのですが、その時よりも記憶力低下しているような気がしてなりません
記憶力鍛錬系のゲームは、職場でも話題になっていて実は前から興味がありました。
そこで、七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブルのご紹介です♪

「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」は、右脳教育の第一人者、七田眞(しちだまこと)氏による右脳活性法を忠実に再現した、右脳トレーニングソフトです。
1プレイ数分の簡単なゲームが右脳を刺激し、楽しみながら多彩な脳力を鍛えることができるそうです

記憶力鍛錬系のゲームは、「人の顔と名前が覚えられない」「試験に備え、記憶力を高めたい」人に、集中力鍛錬系のゲームは、「書類の記入ミスやケアレスミスが多い」「早とちりや勘違いが多い」人に、判断力鍛錬系のゲームは、「優柔不断で決断できない」「車の運転が危なっかしい」人におすすめだそうなので、まさに今の私にピッタリかも( *´艸`)ムフフ
右脳トレーニングで、記憶力向上で試験合格目指そうかなぁ・・・
でも、やっぱり勉強は悔いのないように頑張ることが大前提ですが(。uωu。)ポッ
七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル、2006年8月24日(木)発売です
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U
2006/08/18/Fri 01:08:26   未分類/CM:2/TB:0/


COMMENT
記事参考にさせて頂きました。
ピロリンちゃん画像が無いです!

終わったと言った時 早く気が付けばよかったのですが、
乗らない全然駄目なんです。

このコメント見たら消してもOKです。
2006.08.18-04:33/まゆ/URL/EDIT/   
ワーオ♪ Mayuさん(*-ω人)ありが㌧
2006.08.18-06:35/ぴろりん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/171-b92399b2
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






