心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  「LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル」
とっても可愛いパソコンを見つけちゃいました
img6Pureburo19.gif         img7pureburo20.gif
ライムカラーもとても素敵ですよね
ノートパソコンが、欲しいなと思っていたので、一目惚れしちゃいました
こんな可愛いパソコンなら、毎日持ち歩きたくなっちゃいそうですよね
職場で、使っていたら、皆に注目されちゃいそうです(。uωu。)ポッ

外見に一目惚れしちゃったのですが、可愛いらしさだけじゃなくて性能もいいんです
映画など横長のワイドスクリーン映像に適した液晶で、DVD鑑賞も、ワイド画面ならではの迫力映像で、楽しめちゃいます
img4pureburo21.gif

WXGA(1280×800ドット)のワイド液晶で、インターネットやメール、表計算ソフトの利用にも便利ですよ
img5pureburo22.gif

さらに、今なら・・・
8/28(月)15時までに「LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル」をご購入いただいたお客様の中から、抽選で100名様にアロマファン(扇風機)などの素敵なグリーンの賞品をプレゼント!

詳しくはこちらから

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

2006/08/19/Sat 03:44:49   未分類/CM:1/TB:0/


COMMENT
こんにちはー、毎日暑いですがお元気ですか?
こちらは風邪をひいてしまい咳が長引いていますが
まあ何とか元気です。
長い間お預かりしていたバトン、やっとできましたので
お時間のあるとき見に来て下さいね。

ひろりんさんもブログ記事でお小遣い系、頑張ってるんですね。
わたしもこっちをやり始めてからリドメはほとんど全部捨ててます。
記事を書くのも時間がかかるけど、
金額考えたらちょっとリドメはねー。
まあちまちま頑張りましょうね。
2006.08.19-15:30/ETTA/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/173-7d4c7df7
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






