心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  超貯ようやく・・・
携帯サイトの超貯番付ですが、8/15に相互で登録してもらいましたが又ダウンが反映されなかったのでサイトに追い合わせする事3回
ようやく今日返事がきて紹介ポイントが付与されました♪
返答のメールには、「この度は加算不備についてご迷惑をおかせいたしまして申しわけございませんでした。」とありましたが、毎クリは加算されているのかなど不安になりました。
それに、相互した方にも気まずい思いをさせてしまうしで、超貯の相互は止めようと思いました。
換金も1000円?5000円になってしまったし、最近毎クリも減っているしで、ちょっとガッカリです
相互していただいた方のブログがINできなくなってしまっていたので、この場でご報告させていただきました。
ご心配をおかけして、すみませんでした
2006/08/24/Thu 01:20:54   携帯サイト/CM:2/TB:0/


COMMENT
ぴろちゃん、こんばんみ~☆
超貯毎クリへってるよね~orz
その分円タメとかが増えてきたから嬉しいかも(o´ェ`o)ポ
加算不備はどのサイトもいえるから怖いよね。
きちんと経営してほしいなぁ~。
ぽち!
2006.08.24-04:23/ren/URL/EDIT/   
おはようございます。
今度はこちらに、お邪魔しましたe-347
超貯e-109そんなことになっていたのですね。
ところで新しくゲームe-356が増えましたが、当たりました?
あっそういえば、メルステポイントe-420
5000円から始まって1万円換金ですが
換金した後に5000ポイントがもらえるe-327みたいですよ。
つまり、5000円だけ稼げば1万円もらえるe-285みたいです。
でも、配信が少ないけどメールが主流ばなんで
楽チンなので、気にしてはいないのですがね。
入ります?
あと、即マネの件はどうなりました?
サイトリニューアルしましたが・・・・
って気になりました。
2006.08.25-09:10/とらやぁ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/176-2a81f3d7
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






