心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ブログでブームはBloMotion♪
ブログに記事を書いて口コミするとお小遣いがもらえちゃう
BloMotion

showburomo.png


「BloMotion」とは、自分のブログに、BloMotionを通して企業から送られてくる最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載する事で、掲載料としてのお小遣いがもらえるサービスです

では、掲載料がもらえるまでの流れを簡単に説明しますね!!

登録したメールアドレスにBloMotionからブームの種という記事掲載依頼メールが届きます。
  (Myページがあるので、そこからも気に入ったブームの種を選ぶことができます。)

自分の興味のある内容を選んで、自分の言葉で記事にして口コミします。

  (記事を書く際はサイトにリンクを貼るなどの条件がありますが、慣れれば簡単です。)

記事が書けたら、Myページで掲載申請します。

  (記事が承認されたかどうかも、Myページで確認できますよ
  なんとBloMotionでは携帯電話からも、新着情報やMyページが見れちぃますよ

報酬の支払いは毎月末日までに掲載審査で承認したものに関して、翌月の20日にまとめて振込まれます。

最近、ブログはTVや新聞にも負けない影響力を持つメディアとして注目
を集めていますね
ブログで記事を書くことが好きな方ならぜひ、ブログで、明日のブームを作っちゃいませんかぁ
今なら、「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン中ですよ

ブログで口コミBloMotion
2006/08/26/Sat 02:28:57   未分類/CM:9/TB:0/


COMMENT
ランキングからやって来ましたpumoです。とっても見やすいサイトですね。参考になります!
ネットでお小遣い稼ぎも奥が深いですね。なかなか思うようにはいきませんが、焦らずのんびりとやっています。BloMotionいいですよね。キャンペーン参加の為、今日即効で3つ記事を書きました!笑)
もしよろしかったら、相互リンクお願いできますでしょうか?こちらTOPにリンクさせて頂きました。逆アクセスランキングも設置していますので、よろしかったら御参加ください。よろしくお願いします。応援していきます!ポチ。
2006.08.26-16:27/pumo/URL/EDIT/   
お元気でしょうか?
BloMotion いいみたいですね。
やってみようかなe-116e-420
ところで超貯なんですが、なんだか
サイトが終わってしまうような、灯火v-41の様な状態に感じてしまうのは
気のせいでしょうか?
せっかく600円ぐらいはたまったけど、5000円換金だと無理?
単純に今日の獲得額で計算すると
1100日はかかってしまいそうe-465
って3年かよ!(三村さんの登場ですe-291)
辞めようかな?なんて考えています。
どうですかね?
代わりに他のサイトに入りますので、紹介してくだされば・・・
と思っています。
でわでわ
2006.08.26-20:52/とらやぁ/URL/EDIT/   
BloMotionの他にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆
http://www.blog-affili.com/
2006.08.27-20:24/ブログ記事型アフィリエイトの比較サイト/URL/EDIT/   
超貯、とらやぁさんの言うとおり、空前の灯火だよね_| ̄|○lll
5000円換金って何だゴラー!って感じ(o´ェ`o)ポュ

という雑談は置いといてぴろちゃん元気?
蓮歯最近さぼりまくりだよー。
見ればわかるか(o´艸`)ムフフ

試験勉強(o`・ω・)oガンバ♪
2006.09.01-19:06/ren/URL/EDIT/   
私もオャスミちゅだよぉ(´・ω・`)
○○中でして・・。
お腹痛くてしにそう(*ノェ`*)
bloは募集中のとき応募したのに締め切り切れ?で否認になるし
プレ○ロは抽選で応募した5件、抽選ハズレだし。
ちょいやる気DOWNでございます・・・。
お互いまったりがんばろーねー。
2006.09.04-16:42/ren/URL/EDIT/   
すっかりご無沙汰しちゃってました。

ぴろりんさんもブログ記事、頑張っていますね~。私も最近リドメはサボりまくりだし、ブログ記事もプレブロやBloMotoinからの依頼ネタばかりで、今ひとつブログに面白みがなくなってしまったのですが。。お暇なときにでも遊びにきていただけたら嬉しいです。

お互い頑張りましょう。これからもよろしくですm(_ _)m
2006.09.05-10:10/nohohon/URL/EDIT/   
初めまして!ブログ名に惹かれて来ました!
私はまだアフィリエイトを始めて間もないです(>_<)
まだまだ勉強不足ですが、今後もみなさんのサイトをみて勉強して行こうと思います!

 ランクリ(ランキングクリック)していきますね♪
2006.09.08-10:41/merotan/URL/EDIT/   
こんばんは。pumoです。明日になる前にポチッと応援♪
2006.09.09-23:18/pumo/URL/EDIT/   
ぴろちゃん生きてるか~い?(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)分裂(ぉ

勉強もいいけど、根つまり過ぎて体壊さないようにね(*´ω`*)
2006.09.20-04:27/ren/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/179-69a4818b
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






