心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  たまにはね・・・
まったりモードの更新だけど、たまに記事を書くと緊張しちゃいますね( *´艸`)ムフフ
昨日は八景島に行って、その後横浜をブラブラしてきました。
雨で空いてたおかげで、ラッコや、白熊を間近でゆっくり見てきました。
ラッコはもちろん可愛かったけど、白熊のお尻がものすごく可愛くて癒されちゃいました(。uωu。)ポッ
イルカや、アザラシの演技には、胸キュンになっちゃうしで、ひさびさにゆったりとした1日でした。
でも、狭いプールじゃなく広い海に帰りたいんだろうなと、ちょっぴり悲しくなっちゃいましたが・・・

そんなんで、今日は1日勉強頑張ったので、ちょっぴり息抜きに記事更新です。
息抜き多いかもですが((´・ω・`)かっくん
明日から又頑張ろうっと!!
スポンサーサイト
2006/09/29/Fri 00:00:00   未分類/CM:1/TB:0/


COMMENT
八景島、以前はよく行ってました。
もし聞いていたら足を延ばしかかも~
2006.09.29-08:57/まゆ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/183-e99c0034
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






