心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  携帯サイト登録一覧
自分でもビックリする程登録数が増えてしまった携帯サイトなのですが、今月は成果が出てきていくつかのサイトで換金できたので、長い道のりですが嬉しかったです(。uωu。)ポッ

☆Pコイン・・・2000円(手数料105円)
☆ガッポリーナ・・・4950円(手数料50円)
☆バブルキター・・・5000円(手数料0円)

バブルキターは、だいぶ前に換金額達成していたのですが、なかなか換金できずに、やっと換金できたと思ったら毎クリ無くなってしまって換金目前の人もいるだろうに本当にガックリです!!
私もダウンになってもらっている方が何人か居るので持ち直してほしいと願っています。

超貯番付も2937Pまで貯まっていたのに突然毎クリ無くなったかと思ったら「GALEX」と統合だなんてビックリです(-。-;)
ポイントは移行できるみたいで、一安心ですが、ダウンは反映できないみたいで、ダウンたくさん居る方は、これ又ガックリですよね!!

携帯サイトは、急な規約変更やら換金額UPなど、先が読めないので相互で登録したサイトなどは相手と連絡し合っておかないとだなと思いました。

最近毎クリは全体的に減っているので、たくさんのサイトに登録しないとなかなか貯まらないのですが、300円や500円換金のサイトを見つけて頑張っています。

一度登録済サイトの一覧を作らなきゃと思いつつ、なかなか出来ずにいます。

今は勉強しながら携帯ポチクリする位にして全部試験が終わってからの宿題にしておこうと思います(*^^*)

なので、タイトルとは関係ないボヤキ記事になっちゃいました((´・ω・`)かっくん
スポンサーサイト
2006/10/27/Fri 02:32:41   携帯サイト/CM:6/TB:0/


COMMENT
換金おめでとうございます。
私はぴろりんさんのような額にはまだまだ程遠いです…。
でも毎日ちょっとずつ貯まっていくのが少し楽しみだったり^^
なのに急に規約やら統合やらで変わっていくのは悲しいですね。

っとぼやいてしまいました。すいません。

ところで、現金ゲット隊の方も確認とれました。
ありがとうございます。
ミリオンヒット登録しました。

これからもよろしくお願いします。
2006.10.27-10:15/けいこ/URL/EDIT/   
携帯サイト換金おめでとうございます。
うらやましいかぎりです。
超貯がGALAXと統合になるそうですが、GALAXは退会しちゃったので
どうなるのかしら?ってとこです。
じゃぁ、替わりに何か相互でもしましょうか?
そんなんでして、一覧表楽しみにしています。
2006.10.27-12:29/とらやぁ/URL/EDIT/   
ご連絡ありがとうございます。
風邪はやく良くなるといいですね。
私も少し風邪気味です。本当寒くなりましたね…。
お大事にして下さい。
2006.10.27-23:16/けいこ/URL/EDIT/   
どうも。
先日は近所のドームが凄い賑わいまして(音は聞こえませんがね)
大盛り上がりの、北国です。
そんなんでして、詳しいことは豚さんの方に書きます・・・
それで、GALAX登録しますのでURL教えてくださいね。
超貯の流れということで。
よろしくどうぞ。

2006.10.28-12:42/とらやぁ/URL/EDIT/   
お久しぶりです。
「ネットで収入♪実験室」のnarunaruです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

実は、年齢的にもちょっと恥ずかしいのですが、妊娠している事が分かり、
分かったとたん、体の調子が悪くて・・・。
(やっぱ高齢出産だから??)

なかなかPCと向き合う時間が取れなかったんです。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

今はちょっと浦島太郎状態(?-?)です(汗;)

今は体調も良くなったので、またどんどん更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

P.S 今日はコピペです。ごめんなさい!!
2006.11.02-00:33/「ネットで収入♪実験室」naruna/URL/EDIT/   
最近はPCリードメールがだいぶ整理出来たので、携帯サイトにもボチボチ登録しています。
ただ、softbankの3Gなのでまだまだ対応してないサイトが多くて残念です。

出来ればクリックだけで貯めたいんですが、いいのがあったら教えてくださいね♪
2006.11.09-15:42/ネットで収入♪実験室 narunaru/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/187-b74d6e3e
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






