心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  「Dr.スランプ アラレちゃん 」DVDボックス発売!

img7arare.jpg

なつかしいアニメキャラクター「Dr.スランプ アラレちゃん 」が初の映像ソフト化を果たし、DVD-BOXで帰ってきます!!

それも、なんとペンギン村に新しい住人を加えて帰ってきたのです
エッ新しい住人で誰と驚きですよね

教えちゃいましょう!!
新しい住人はね・・・

1986年の放送終了後から数えて20年目の今年、アニメキャラクターとなって登場するのは、人気お笑いコンビのアンガールズさんと人気アイドルの中川翔子さんです!
ペンギン村の不思議な住民達と、違和感なく溶け込む三人の「新住民」ぶりが話題を呼びそうです。
この三人の新住民は今回のDVD-BOX発売記念に、TVCM、公式HP、ポスターなど、あらゆるシーンに登場し、「ペンギン村」の一員としてアラレちゃんと共に大活躍の予定です。


アラレちゃんの放送終了からもう20年なんて、本当に驚いちゃいますよね
「んちゃ!」が可愛くて漫画もずいぶん読んだし、アニメも良く観たなぁ・・・
又アラレちゃんに会えるのかと思うと本当に楽しみです

そんなアラレちゃんファン待望のDVDボックス発売はもうすぐですよ

全243話を2BOXで発売!
予約締め切り2007.1.8 発売2007.3.23

詳しくはのサイトから今すぐ確認してみてくださいね
ペンギン村マップが見れたり楽しいですよ
http://www.j-drslump.com
2006/11/08/Wed 01:24:18   未分類/CM:3/TB:0/


COMMENT
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006.11.08-15:50/あい/URL/EDIT/   
あられちゃん、書いたのね~
ホットバンクすぐ確認できました。
亀レスでごめんね
2006.11.09-02:12/まゆ/URL/EDIT/   
こんばんは・・・
豚の貯金箱をされている方と交流したいと思って、訪問しました。
良かったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
お返事頂ければ嬉しいです・・。
2007.08.20-04:06/☆ジェット/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/188-a4b322d2
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






