心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  悩み多き春!
岩盤浴+ゲルマニウム温浴!本格エステの最新式超発汗デトックスついに解禁!!岩盤ゲルマ 岩盤浴+ゲルマニウム温浴!本格エステの最新式超発汗デトックスついに解禁!!岩盤ゲルマ

  ↑↑↑

禁煙て本当にむずかしいんですねー
でも、あきらめないで下さいね!
成功してしまうと、なんだ割と簡単だった!になっちゃうみたいだし、ヘビースモーカーほどその後の禁煙効果がスゴイそうですから・・・

所で、禁煙よりもむずかしい???のがダイエットだと思いませんかー?
そろそろ、薄着の季節になってきたて冬の間に溜め込んでおいたお肉があぁぁぁ
私はかなりヤバイんです。

そこで、この間友達とちまたで大流行の岩盤浴+ゲルマニウム温浴行ってきました。
それが、とっても気持ちいよかったんです!
すごい発汗量なのに、汗がベタベタしてなくてサラサラしっとりなんです。
これには感激しちゃいました♪
毎日続けたいけど・・・そうもいかないですよね!

でも、見つけました!
お家でエステできちゃうんです!
今から始めればちょうどいいかな・・・なんて張り切ってます。
最近さぼり気味だった寝る前のヨガタイムも頑張って
夏よ早く来い!と言える様になりたいなぁ

ダイエット気になる方は、一緒に始めませんか?
体験談などお待ちしてます♪

スポンサーサイト
2006/04/04/Tue 18:23:43   心と体/CM:4/TB:0/


COMMENT
リンク確認しました?!有り難うございますm(_ _)m
しかも第1号なんて嬉しいです(^^)
これからも、お邪魔しますので、宜しくお願いします。
岩盤浴って良いですよね?。何故か汗がサラッサラ、なんだよなぁ。普段の汗はベトベトなのに。。とっても不思議!?
ダイエットに効果的でもさすがに毎日通うわけにはいかないから、お家で手軽にできるのはいいですよね(^^)v
ピロリンさんは寝る前にヨガをしていたんですか?私は朝ヨガをしてました。が、ムリに体勢をとって”ピキっ”と筋を痛めてしまい挫折。。
最近は、スポーツジムに通ってエアロビに励んでます。でも、運動すると食欲増すんで全然ダイエットになってないです(^^ゞ
2006.04.04-20:21/nohohon/URL/EDIT/   
これ、最近よく見かけますね。実は気になってたりします(笑)。前に、別の商品ですが“汗がよく出る!”という言葉につられて入浴剤を買ってみたものの、特に効果ナシ・・・(T_T)という苦い思い出があります(苦笑)。ピロリンさんの体験談を見てから考えようかなぁ?(爆)
あっ、私の所からも勝手にリンク貼らせてもらって良いですか?
2006.04.04-20:37/有望/URL/EDIT/   
すごい!!
情報量が豊富になってるぅ~~!!
がんばっていますねぇ~!!
こういうのを調べるのって結構楽しかったりしますよね^^v
って、最近ずっとサボってる私の言葉じゃないですねぇ~^^;
2006.04.05-21:39/ゆず/URL/EDIT/   
おじゃましまーす。
あ、有望さんだぁ。
ぴろりんさんと有望さんも豚チョキ仲間なんですね。
私も最近お仲間でーす。
岩盤浴、行ってみたいけどまだ未体験なんです。
おうちでできると手軽でいいですよね。
私もぴろりんさのレポ待ちにしようかな。(笑)
私の方も相互リンクさせて下さいね。
これからもよろしくね。
2006.04.07-12:20/ETTA/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/35-d511611a
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






