心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ポイントサイトなら一押し!

最近リードメールのポチクリや、ブログを充実させる事に集中していて、ポイントサイトには熱が入っていませんでしたが、GetMoney!だけは毎日ログインしています!
それは、毎日誰かに1,000円が当たるくじ引きがあるからです。

それに、毎日の様に来るメールを受信し、URLクリックでポイントを取得したり、ゲームもありますよ。
又、サイト内で色々な申し込み等を行ってのポイント獲得チャンスもいっぱいです。

私も2ケ月で5,000P以上貯められましたから、ポイントサイトから始めるなら、まずはここから始めてみるのが良いと思います!

会員数20万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、あなたもキャッシュバック生活始めませんか? 

      ↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
2006/04/13/Thu 01:30:08   ポイントサイト/CM:1/TB:0/


COMMENT
ブログ訪問ありがとうございました。
おススメですよね!GET MONEY!!私もリードメールで手一杯だったので、GET MONEYの良さに気づかなくて、すごくもったいないことをしてました。。
でも、やっぱりリードメールでいっぱいいっぱいで、全然活用できてない(>
2006.04.13-09:45/nohohon/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/38-17e503d0
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






