心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  豚チョキで楽しくお小遣いを・・・

毎日のメールのチェックって正直大変です。
ましてや、夜勤明けで帰って来た時などは、PCの前でzzzなんて事も(>_<)

でも、ブログ開いてコメントあったりすると嬉しくなって又元気が出ちゃうから不思議です♪
皆さん応援 本当にありがとうございます!!

今日は嬉しい出来事がありました!
勇気を出して祖母に当たるコロネさんに豚メールを送ってみたら、とても暖かいお返事を頂いたのです♪  感激です!(ウルウル)

思えば一人ぽっちで始めたお小遣い稼ぎで、毎日寂しくあちこちのサイトで迷子になったり、ブログも一人寂しく、なかなか更新も出来ていなかったのに・・・
豚チョキに登録してから、ずいぶんと世界が広がりました。

まだまだ、独身子豚で、それはとても寂しいけれど、いつかきっと素敵な出会いが待っていると信じて頑張ろうと思います♪

豚チョキをまだ始めていない方、一人寂しくポチクリされている方、思い切って豚チョキの世界に足を踏み込んでみませんか?
きっと良かったと思うはずです!!

あちこちで、「無料で稼げます!!」とか「○百万円稼げます」なんて広告を良く目にしますよね!
あれって正直怖いですよね・・・

豚チョキは、正直、すぐに○百万円稼げる とかいうサイトでは無いです!
でも、メリットはいっぱいありますよ!!

まずは、リードメール等のID管理が一括で出来ちゃうんです。
(私は、これが無くて迷子になってました^^;)

そして、なぜ稼げるの?という疑問ですが、豚チョキには親子、ファミリーの絆があるのです。
子豚さんになると、親豚さんのIDでリードメール等の登録をしていきます。
(もちろん強制ではないし、豚チョキ登録前に登録していたサイトの登録も出来ます。)
でも、新規登録などでの、ダウン獲得につながるのです。
一気にダウンがつく事も、もちろんあります。

他にも豚くじ 豚ビンゴ 豚メールなどで、ポイントがつきます。

そして、何よりも、豚チョキファミリー豚チョキ仲間とのメールのやり取りや情報交換がとても楽しいのです♪

私も、まだまだ初心者で分からない事がいっぱいありますが、ファミリーの中で育てていっていただきながら、子豚さんのお世話をしたいと願っています!!

本当に全力でサポートさせていただきますので、安心してピロリンの家族になってください! 
出会いをとても楽しみにお待ちしています♪

       豚チョキ入り口はこちらです!

             ↓↓↓↓

        無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

スポンサーサイト
2006/04/16/Sun 18:34:45   豚チョキ/CM:8/TB:0/


COMMENT
こんばんは~^^
私も、豚チョキに入って世界が広がりました(。uωu。)ポ
やっぱり、知り合いとか友達が居たほうが、
ネットは楽しいですよね♪
最近は●●で100万稼げるとかあるわけないやん~とか
思いつつ、もしかしたら?と何度も広告を見るうちに
洗脳されちゃってます(*ノ∀`*)
クリック、嫌になることもあるけど、
お小遣いゲットのためだと思ってがんばりましょう
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
PS.リンク頂きました(。uωu。)ポッ
有難うとうございま~す☆
2006.04.16-21:20/蓮/URL/EDIT/   
ピロリンさん、こんばんは?
豚チョキの宣伝してますね(^^)頑張ってますね!
私の場合は。何故か宣伝サボっている時に限って子豚がついてビックリ!することが多いですが(^^ゞ
一人でも多くの子豚さんが誕生するとよいですね。ピロリンさんならきっと良い親豚さんになれますよ!
PS ネットマイル、実は私は登録してないので、紹介バナーがどうなっているかはわからないんだ?。ごめんなさい。HPにネットマイルのバナーは貼ってますが、それはA8.netのアフィリエイトなので、A8からコピペしてます。
2006.04.16-21:58/nohohon/URL/EDIT/   
ピロリンさん!!
今日は、ありがとうございました。
ブログへのコメントも、すごいうれしかったです。
明日になると思いますが、私のほうから
また、メール入れさせていただきますね!
ブログの記事!!良いですよ~♪
これからも一緒にがんばりましょうね!
2006.04.16-23:36/コロネ/URL/EDIT/   
蓮さん
実は私も、一度だけ資料請求した事があります。
次の日から知らない人からワンサカメールが来てビックリ
しちゃいました(怖)
クリック大変だけど、コツコツが一番性に合ってるみたいです(笑)
togachoさん
ネットマイル お勧めですよー
携帯版もあるし、色々な所でマイル貯められて便利ですよっ!
コロネさん
来て下さったのですね♪ 嬉しいです。
無断で、コロネさんの事を記事に書いちゃいました。
すみません^^;)
2006.04.17-00:15/ピロリン/URL/EDIT/   
コメント、ありがとうございました。
「もっとアクセスUP」登録して頂いたのですね!確認しましたよ。(紹介するとポイントがつきます)嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
以前に比べ、すごく活気あるブログになりましたね!アクセスアップを利用しつつ、これからもブログの更新&訪問をまめにすれば、よりブログ管理が楽しくなると思いますよ。
お互いに頑張りましょうねp(^^)q
これからも、仲良く、おつきあいしてくださいね。宜しくお願いしま?す!
2006.04.17-13:01/togacho/URL/EDIT/   
togachoさん
ブログの更新なかなか、毎日は出来ないけれど
がんばりま~す!
こちらこそ、仲良くしてなんて言われると嬉しく
なっちゃいますよー(^0^)
2006.04.18-22:00/ピロリン/URL/EDIT/   
こんにちは~^^
お昼のブログめぐりで~す。
ピロリンさんも資料請求したことあるんですね(笑
無料で、って書いてあったら
内容気になるし、確かめたくなりますもんね。
私の場合、ポイントサイト用にステアドをinfoseekに
何個か作ってるのですが、先程みたら
恐ろしいほどのメールが来てました(っω`o)
同じくクリックが性にあってみるみたいです~♪
ただ、時々、ドカーンって稼ぎたいとか思いますけどね(苦笑
2006.04.19-14:44//URL/EDIT/   
蓮さん
ブログめぐりご苦労さまです♪
蓮さんのブログは改装中でしたね。
ニューリアル後が楽しみです!!
「借金は身を滅ぼす」覗くつもりが
読み入っちゃいました。
リアルで怖いですねー
2006.04.20-01:22/ピロリン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/40-5f063487
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






