心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ブログの引越し完了♪
やっとブログの引越しが出来ました♪
ココログ?FC2ブログへの引越しです。
ついこの間までは、ブログに事も、まったく分からなかったのに
引越しまで出来るようになったなんて・・・
《ピロリンすごい成長!!!》
と、自分でほめても仕方ないけど・・・^^;)
少しづつ、色んな事が出来てくるのって嬉しいものですよね♪

ココログも軽くて使い方の説明も分かりやすくて初心者の私には
使いやすかったのですが、バナーが貼れない所があったりしたので
今後の為に早い内の引越しを決めました。

出来立てホヤホヤのブログなので、まだまだ改造しなくてはなので
又少しづつ手を加えていこうと思います。
ブログ内をあちこち飛んで、早く慣れるように頑張ります!!



 
2006/04/22/Sat 03:51:03   ブログ/CM:6/TB:0/


COMMENT
こんばんゎ~(*´ω`*)
早速来て見ました☆
引越し(*・`∀・)b゙ オツデシタ!!

というかもうすでに記事がいっぱい(っω`o)
ブログ題名が素敵な感じです~。
私もブログ題名変えようと思うんだけどいいのが思い浮かびません(´・ω・`)ションボリ

また遊びにきま~すi-176
2006.04.23-01:12/蓮/URL/EDIT/   
祝☆お引っ越し~!

私も、引っ越しを考えたことがありますが、アメブロは”読者登録”の機能を使ってお友達が作りやすいので、多少使いづらいけど捨てがたくて。。ブログで仲良くさせていただいている方もアメブロが多いですし(^^ゞ

こちらのブログもとってもカワイイですね♪以前のブログ同様、楽しいブログになるよう、期待してますよ~(^^)v
またちょくちょく遊びにきま~す!
2006.04.23-02:22/nohohon/URL/EDIT/   
追伸

こちらのブログも、勝手にリンク貼らせていただいても良いですか?
2006.04.23-02:23/nohohon/URL/EDIT/   
蓮さん nohohon(の方がいいですね?!)

早速遊びに来てくださり嬉しいです♪
引越しだけしたけど、まだ荷物が
片付かないという感じです(笑)

今日リンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクですm(__)m
2006.04.24-03:00/ピロリン/URL/EDIT/   
ブログの引越し大変そうだけど
頑張ってくださいませ~(*>ω<*)ノ

私も早速リンクいただいて参ります(*´ω`*)

荷物片付けはまったり
頑張ればよいと思いますよぉ☆
2006.04.24-08:15/蓮/URL/EDIT/   
リンク、ありがとうございま~す!
こちらもリンク貼らせていただきましたよ。
これからも、お気軽に遊びにいらしてね(^^)

PS  ブログでは"nohohon"のハンドルネームを使ってますので、”togacho”でも良いんですけど習慣になっているのでコメントは"nohohon"で残してます。
2006.04.24-10:58/nohohon/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/43-ac3fa5b9
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






