心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  子豚さん募集中です♪
始めて子豚ちゃんほしいよ企画にエントリーしました。
どんな出会いが待っているか本当にワクワクして待っています

豚チョキに登録してから、色んな事がありました。
始めてのブログ開設・・・
分からない事がいっぱいで親豚さんに、丁寧に教えていただきました。

リードメールの登録も、豚チョキからだから安心して登録出来るように
なりました
ID管理も出来るし、登録する時も情報が満載なので安心なのです。
ネットで迷子になる事もなくなりました(笑)

そして・・・
豚チョキを通してたくさんの出会いが広がっていきました

豚チョキ仲間が、たくさん増えて情報交換したり、ブログを訪問
しあったりして、豚チョキ生活が段々楽しくなってきました。
豚チョキに登録するまでは、一人でポチクリしていただけだったのに
こんなに世界を広げてくれた豚チョキに感謝です

でも、悲しい事と、嬉しい事が重なった日もありました!
信頼していた親豚さんが、どうしようもない事情で退会されたのです。
正直ショックで、迷子子豚になっちゃうのかと寂しく不安でした

でも、すぐに祖母豚さんからメールが来て「今日から私がお母さんですよ!
安心してね!」と・・・私にはそう聞こえました(笑)
祖母豚さんとは、その前から何度かメールしたりして暖かさを感じて
いたので本当に嬉しかったです

そして、私も自分の子豚さんがほしい。家族がほしいと
思うようになりました。

豚チョキの中には、子豚が何人もいるベテランの親豚さんも、たくさんいらっしゃいます。
はたして、私のような新米豚をお母さんに選んでくれるのかな・・・
等、正直不安もいっぱいです。
でも、皆最初は新米お母さんなんですよね・・・
子豚さんと一緒に成長していきたい!!
そう思いました。

ブログを読んでくだされば分かると思いますが、私も悪戦苦闘しながら
少しづつ前に進んでいます。
だから、初心者だって絶対大丈夫です
私が、全力でサポートします。
始めての子豚さんですもの。大切にしていきますよ

私のお母さん豚のコロネさんや先祖豚さん達のサポートだって
バッチリですから安心して下さい

どうしようかなと、悩んでいる方は、思い切って豚チョキの世界
飛び込んできて下さい
一緒に楽しい大家族を作りませんか?
素敵な出会いを心待ちにしています

豚チョキ入り口はこちらです!!

      ↓↓↓↓

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
スポンサーサイト
2006/04/24/Mon 15:36:55   豚チョキ/CM:5/TB:0/


COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.25-19:30///EDIT/   
ピロリンさん、おはようございます!

豚チョキの宣伝、ガンバっていらっしゃいますね!
私は、最近豚チョキはサボりまくり(ちょっと面倒で(^^ゞ)なのでとっても偉いなぁ~と思いますよ。
早く子豚さんが誕生するとよいですね。
微力ながら応援してます♪

「もっとアクセスUP」はURL変更しても大丈夫ですよ。
ただし、URLを変更すると管理人さんの承認を受けなくては利用できません。なのでその承認作業が終わるまでは”利用停止”状態になります。ミリオンチェンジも同じ理由で利用停止になったのだと思いますよ。
数日待ってみて下さい。「ブログホイホイ」はお小遣い稼ぎサイトは承認しない傾向があるのですが、他は大丈夫だと思うので、心配ないですよ。
そう、以前のブログは閉鎖されたのですか?そうでないなら、URLは”変更”ではなく”追加”してみてはいかがでしょうか?
2006.04.26-09:06/nohohon/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.26-13:35///EDIT/   
nohohonさん 
いつも、ありがとうございますv-435

それから、とても素敵な
プレゼントを下さった・・・・・・・・・さん
ありがとうございますv-435

豚ちょき、まだまだ頑張ってるなんて全然ですが、素敵な出会いに期待しちゃっているのですv-238

ココログは、もう少し勉強してアフィリエイトも出来るようになったらアフィリ用にしてもとも思ったのですが、どうもお小遣い向けではないかなとも思います。
取りあえずは、閉鎖せずに取ってあります。

今は、まだ何をやるのも時間がかかってしまい、いくら時間があっても足りないという感じですv-292
2006.04.26-20:46/ピロリン/URL/EDIT/   
残念ながら、限定配信だったみたいで
蓮にはこのメル届かなかったから
クリックワールドのサイド広告から飛んできてみたヾ(。・ω・。)ノ゙
今仕事中かな~?
帰ってきたら遊ぼう(。・ω-)(-ω・。)ネー

応援ぽちっ☆"
2006.05.05-13:48/蓮/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/44-d750b4c7
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






