心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  子豚さん誕生です♪
27日いつもの様に豚ちょき に入場。
親豚さんからメールが来ていたので、早速チェック!!
子豚さん誕生おめでとう!!
って、エッ誰の事?
子豚さん 私に・・・・と目が点になりました。
しばらくして、嬉しさと、ドキドキで胸がキュンとなっちゃいました

と、いうわけで、私の始めての子豚さんAirさん これからよろしく
お願いします。
まだまだ新米豚ですが、精一杯サポートさせていただきますね
2006/04/28/Fri 23:07:17   豚チョキ/CM:1/TB:0/


COMMENT
(●´I`)ノ★ΗЁLL0☆
子豚さん出産おめでとぅございま~すv-22
これでもっと忙しくなりますねi-236

応援ぽちぽちんv-344
2006.04.29-00:30/蓮/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/46-33f1b5bd
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






