心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  バトンも?らい♪
ワーイ初めてバトンが回って来ました
☆リドメでお小遣い稼ぎ+α☆ | 豚ちょき仲間の蓮さんからで?す


うん!何だか得意の分野の質問かも・・・


朝食はごはん派?パン派??
 
 以前は、断然が多かったけど、最近は健康の為に、
 味噌汁と 納豆は良く食べます。
 後は野菜ジュースか豆乳は毎日。
 健康的でしょ
 

好きな食べ物を3つあげてください。
 
 焼肉
 ケーキ
 ポテトサラダ


今まで生きてきた中で、一番おいしかったものは何ですか?
 
 う?ん・・・母の料理も、おいしいけど、やっぱり
 父の作ったカレーと、カニコロッケ!
 亡くなった父が時々料理するのが楽しみでした

逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?

 激辛カレー
   本当は、お子ちゃまーも大好きなのに、見栄はって
   頼んだら体中から火噴いたみたいで・・・
   もう、絶対見栄はりません  

 
それはなぜですか?

 本当は、お子ちゃまーも大好きなのに、見栄はって
 頼んだら体中から火噴いたみたいで・・・
 もう、絶対見栄はりません


一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えて下さい。

 昨日は夜勤で、職場の夜勤食 お魚でした。
 他にも、夜勤は、お菓子がご飯代わりになっちゃって・・・
 太る?のです

鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

 えのきだけ・・・好きなんだなー

一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

 
 アルプスの少女ハイジのパンとみるく
 おじいさんがパンの上にのっけた(ぬった?)何かをつけて
 食べて見たいです?
 と蓮さん言ってたけど・・・

 ワー!私も食べたいって思ってました。
   ちなみに、上に載せてたのはチーズを溶かしたもの
   (これが又おいしそうで)とミルクはの乳だよね?


今、自分の中で流行ってる食べ物は?

 マイブームは餃子!
 色んな物入れて作ってます。
 
最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

 そうだな? 森の木陰で家族そろってピクニックなんていいいかも   


次にまわす3人をその人から連想される食べ物つきで紹介して

 ん???食べ物は想像つかないでーす!
 
 コロネさん
 有望さん
 ETTAさん

ごめんなさい。ゆっくりでいいので
お時間ある時にでもおねがいしま?す

スポンサーサイト
2006/04/29/Sat 05:49:55   未分類/CM:4/TB:0/


COMMENT
ピロリンさんおはよぅございます~^^

森の木陰で家族そろってピクニックいいですね~v-22
バーベキューもいいかも( *´艸`)ムフフ
面倒な後片付けはポイで(笑

アルプスの少女食べたいですよね~i-237
実際食べたらそこまで無いのかもしれないけど映像の中ではすごく美味しそうでしたi-176

ではではバトンキャッチ本当に
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】
2006.04.29-11:30/蓮/URL/EDIT/   
 素敵なブログですね!
ぜひ、節約系どうし相互リンクしていただければと思い書き込みをさせて頂きました。
 下記アドレスにリンクを設置させて頂いてます。よろしくお願いします。

http://alink2.uic.to/user/set0001.html
2006.04.29-14:20/財テク貯蓄節約ブログ/URL/EDIT/   
蓮さん
そうそう これからはバーベキューの
季節だね~e-361

2006.04.30-02:38/ピロリン/URL/EDIT/   
わ~い!私が蓮さんに回したバトンがピロリンさんに回っている~♪嬉しいなぁ(^^)

餃子!我が家も大好きなんですよね~。まぁ、うちは定番の具でしか作ったことないのですが、何かおすすめの具はありますか??
2006.05.10-09:10/nohohon/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/47-9a5d1fbc
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






