心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  GWだけど・・・
今日はいい天気だったし、GWみんな満喫しているのだろーな?
いいんです。そうせ私は仕事です
と、いじけてても仕方ないですね。
だって、私が仕事に行かなきゃお爺ちゃんやお婆ちゃんたちが困る
んだもの。
そうなんです。私の仕事は介護です。
介護って言うと皆「大変ね!」っておっしゃいますが、案外楽しく
仕事させてもらっています。
お世話しているつもりが、逆に癒されてたりして・・・
前はずっと事務職だったので、この仕事に飛び込むまでは不安で
いっぱいだったけど、今は自分に合っているのかなーと思います
なんて、突然自己紹介みたくなっちゃいました(汗
でも、お小遣いの事ばかりのブログじゃ見に来てくれる人も
あきちゃうよね
なんて、私の自己紹介じゃ、もっとつまらないかも(汗
時々こんな記事も書かせてもらっちゃうので、ご勘弁を。。。
と、いうわけで今日は夜勤明けのお休みでした。
起きたら午後で(時間は内緒)
洗濯掃除の後は、引きこもりに決めました(笑
新着も続々出たし、リドメの世界はスピードが速くてのんびりやの
私はハフハフ言ってます。
でも、今日は新着にいち早く(かな?!)登録しましたよ!
長くなっちゃったけど、報告です。
登録していない方はどうぞ♪

        ↓↓↓↓
mail-de-fever.com

面白そうな新着です♪
メールdeフィーバー

クイズもありますよ★
クイズに正解すると、報酬が一気に支払われるそうです。ということは、結構稼げちゃうかも!?

2段階合計20%(15%?5%)

払出は500円からです。
新規登録時に今なら10QPをプレゼントつき。

スポンサーサイト
2006/05/03/Wed 20:04:27   リードメール/CM:1/TB:0/


COMMENT
同じくスピードについていけなくてはふはふですi-239
新着ラッシュしすぎですよね~i-183

きょうはちょい疲れ気味i-201
充電して明日からがんばりまぁす♪

フィーバーぃぃ感じだったら教えてくださいませませ☆"
2006.05.03-20:47/蓮/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/50-605e1c8f
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






