心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ステキな出会い♪
今日は、お休み一日目。(2日だけだけどね!)
この所あんまり、かまってあげられなかった愛犬レオ君と、いつもより
ちょっぴり長めのお散歩にいきました

いつも、リドメチェックしている私の隣で、「お散歩まだかなー」
と、まっているんです
お散歩途中で、いつも挨拶するハチと会いました。
ハチのお父さんが何やら上を見上げているので、つられて見上げたら
なんとまー すぐ目の前にツバメの巣がありました
雛の姿は見れなかったから、まだ卵なのかな・・・
ハチの、お父さんも今日気づいたそうです。
新築の家のIFの窓の上で、窓にフンがいっぱいなのに、我慢して
らっしゃる、その家の方は優しいなって、ちょっぴり優しい気持ちに
なっちゃいました
これから、そーっと毎日見にいってみよっと!!
2006/05/07/Sun 02:10:29   未分類/CM:3/TB:0/


COMMENT
いいなぁ(*´ω`*)
お隣でしっぽふりふりしてる愛犬れおくん想像できてほのぼのしてますv-22
今も隣にいるのかな~?
わんちゃん飼いたいんだけど飼えないから
今はブログペットで我慢中i-189
いつか飼いたいな~i-189
2006.05.07-14:42/蓮/URL/EDIT/   
レオチンは、今日はお散歩行けなくて
隣りで、いじけて寝てまーすv-522
マルチーズなんだけど、本当は大きなワンコ
も飼って甘えるのが夢だったけど、逆に毎日
甘えられちゃってまーすv-344
トイレの中までついてくるんだよーe-343
2006.05.07-15:24/ピロリン/URL/EDIT/   
私もいつか犬を飼いたい!と思っているので羨ましいです。
我が家は熱帯魚を買っています。水槽が5つあって、全部餌が違うので、毎朝ちょっとした仕事!?のようになってます。
おかげで、魚達は私に懐いてくれて可愛いですよv-10(まぁ、餌がほしいだけなのだけど(^^ゞ)
2006.05.08-16:57/nohohon/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/53-c475b84f
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






