心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  子豚さん募集中です♪
最近豚ちょき生活が、とっても楽しくなってきました
今日も、豚ちょき仲間と豚メールをしながらリドメチェックしました。
情報交換したり、他にもアレコレおしゃべりしたりしていると、アッと
いう間に時間がたっちゃいます(笑

豚ちょきを始めるまでは、本当に分からない事だらけで、ブログだって
始めたはいいけど、誰も訪問してくれないし・・・
リドメも何処に登録したらいいのかチンプンカンプンで・・・
ネットの世界って、そんなに楽しいものだと思っていませんでした

そして、一人ぽっちで、ポチクリしていて、よく見かけたのが豚ちょきでした。
気になって覗いてみたら親豚さん???ファミリー???んんん???
なんだか怪しいのかなと、ちょっぴり不安だったけれど思い切ってエーイと
飛び込んでみました(笑
でも、今は飛び込んでみて本当によかったなと思います

他でも、色んな掲示板なども見かけるけれど、豚ちょきの世界が一番
あったかいなと思います
分からない事があっても、皆優しく教えてくれたり、一生懸命サポート
しようという気持ちがあるのですね。
だからこそ、初心者の人ほど、豚ちょきだなと私は思います。

今はまだ子豚さん一人だけど、もう少し子豚さんが欲しいです。
そう若くはないので、たくさんの子豚さんは生めないかもしれない
けれど・・・(笑
生まれた子豚さんを大切に育てていきたいのです
そして、子豚さんに子豚さんが生まれてお婆ちゃん豚になって・・・
何処よりも、あったかいファミリーを作るのが夢です   



☆子豚さんになって下さった方とのお約束です♪ 

 優しく、丁寧にサポートします!
 質問や困っている事には、親身になってお答えします!
 マイペースが一番!自分のペースを大切にします!

豚くじ、豚メール、ID一括管理表や、ダウン構築などなど、豚ちょき
には、たくさんのお小遣い稼ぎの方法が詰まっています

迷っている方、心配症な方、安心して飛び込んできて下さいな!!
私のファミリーは、本当にあったかいですよ?       
 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑
 

スポンサーサイト
2006/05/07/Sun 04:30:52   豚チョキ/CM:1/TB:0/


COMMENT
こんばんはー。
せっかくバトンをもらったのに遅くなっちゃってごめんなさい。
今日はやっと普段のペースに戻って、さあバトンでもと思ったらー
事件が起きてしまいました。
あ、いや...単なる私の鈍くさいミスなのですが
リンクして下さってる皆さんのリストを削除してしまったのです。
あぁー、クリック一つでなんたる失敗。とほほです。
ブログの足跡から巡礼の旅に出てリンクを張りなおしています。
ということで、もうちょっと待ってね。

子豚さん誕生おめでとうございます。
ほんとに良かったね。
また一緒に頑張りましょうねー。
2006.05.08-23:37/ETTA/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/54-f1a45966
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






