心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  豚ちょきに入場したら、なんと・・・
今日も、豚ちょきに入場して、家計図を見て超びっくり♪
腰が抜けそうになりました
なんと、子豚さんに、子豚さんが出来て、その子豚さんに子豚さん???
何度も、目をパチクリして、やっと理解できました。
なんと、ピロリンは一日で、ひーひーお婆さんになっていたのです

まゆみんさん おめでとうございま?す♪ 

本当にスゴイですねー いつ、どこでーという感じですが、
とっても、嬉しいです

私も、がんばらなきゃ!!と、気持ちがひきしまりました。

ひひ孫さんまで含めると、一気に総勢9人になったぴろりんファミリーの
皆さん、これからもよろしくお願いします

そして、メールの返信は、急がなくてもいいですよ!!と、気を使って
くださっている子豚の皆様、本当にありがとうございます

お返事メールは、必ずさせていただきますので、すぐにご返事できない
事も多いですが、どうかお許しくださいね
スポンサーサイト
2006/05/12/Fri 01:46:01   豚チョキ/CM:2/TB:0/


COMMENT
昨日聞いた時もびっくりだったけど更にびっくりv-405
いつの間にかぴろちゃんもひぃひぃ婆ちゃんかぁ~。じゃぁこれからはぴろ婆ちゃんって呼ぼうかな(笑
仕事と豚チョキの両立大変だと思うけど
蓮がついてるさぁ(*´∀`人)(タブン
ポチi-176
2006.05.12-18:03/蓮/URL/EDIT/   
いつの間に、子豚が4人に孫豚、ひ孫豚まで。。
よかったですね~~!
”子豚ができない”、”ブログに訪問者が居ない”と悩んでいたピロリンさんがウソのようですよ。
頑張った甲斐がありましたね!おめでと~~(^^)

これからが大変かもしれませんが、頑張って下さい!
応援ぽち。
2006.05.12-22:37/nohohon/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/60-83a1ae69
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






