心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  豚ビンゴ8位入賞で1000Pget♪
           butabingo.jpg


最近嬉しい事が続いて、私の一生分の運を使い果たしてしまったのではと心配に
なってきたほどです

昨日豚ビンゴで、8位入賞で10Pgetと喜んでいたら、今日豚ちょき事務局からメールが・・・

いつもお世話になっております。
豚の貯金箱事務局の藤原です。

豚ビンゴ入賞1000pt受賞おめでとうございます。
早速ポイントを付加いたしましたのでご確認ください
次回も頑張って入賞を狙ってみてくださいね。
豚くじもお見逃し無く!

今後も豚の貯金箱をよろしくお願い致します。


と・・・・
????の私は何かの間違えだ!きっとすぐ

「今のは、間違えです」って、メールが来るに違いない・・・と。
でも、もしやと確認すると
確かに1000P加算されてる?

そうなんです!7位が1000Pだと思いこんでいたら、8位だったのです

舞い上がってしまいました
というわけで、いきなり豚ちょきポイント1450ポイントになりました♪

豚ビンゴはこれで2回目です!!
本当についてる1日でした

豚ちょきは、本当に色んな楽しみがありますよ?
気になる方はこちらから、のぞいてみて下さいね!!!

      無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


2006/05/14/Sun 01:48:42   豚チョキ/CM:6/TB:0/


COMMENT
半額寄越しなさい(*・ε・*)(コラ
ビンゴ本当におめでとう~☆"
1000円の臨時収入うれしいよね(*´ω`*)
換金まであと少し、豚メールいっぱいしてためようね~v-22
今日は本当に(●´・ω・)ノォッ㌍♪

(>ε・*σ)σ【オヤスミ】
明日遅刻しないように祈ってるよー。
2006.05.14-02:04/蓮/URL/EDIT/   
蓮ちゃん アリガト♪
じゃあ、ゴチするね 何食べたい?
って、そうもいかないね(笑
残念だなー マック位はいけたのにねv-10
2006.05.14-02:19/ピロリン/URL/EDIT/   
マックかーv-22
じゃぁシェイクがィィー+。v(。・ω・。)v゚+。
早速明日にでも(笑
蓮も今日はそろそろ寝よ(つ∀-)
2006.05.14-03:14/蓮/URL/EDIT/   
豚ビンゴ、って当たるんだぁ~8位入賞おめでとう~!!
私は最近全然チェックしていない。。(^^ゞ
それにしても1000Pは羨ましいなぁ。。
2006.05.15-12:46/nohohon/URL/EDIT/   
どうもです。
こちらでは初登場の「とらやぁ」です。
いや~ホントにv-256おめでとうございます。
ブログにもリンクを作ってもらいまして
どうもどうもv-82
また、おじゃましますねv-275
2006.05.15-20:02/とらやぁ/URL/EDIT/   
nohohonさん
ビンゴは、絶対チェックですよー♪
なんて、1000P分からなかった私が言うのも
なんですが・・・

とらやぁさん
いらっしゃいませ。
子豚さんなのに、私を励ましてくれちゃったり
して、本当にいつもありがとうですi-241
これからも、よろしくねe-78
2006.05.16-00:31/ピロリン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/62-582acb93
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






