心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  親豚も悩みます♪
子豚さん誕生ニュースです
新しく「ぴろりんファミリー」に参加してくださったのは、
ぺこたんさんです!!
ぺこたんさん、これからヨロシクお願いします♪


豚ちょきに登録したは、いいけど最初は本当に不安ですよね
でも、親豚になってみて始めて分かったのですが、親豚も不安なのです

あんまり、メールしても悪いかなとか、しつこいかなとか・・・・
でも、何か困ってないかなぁなんて年中豚メールをチェックしているのです(笑

だ・か・ら

子豚の皆様、「こんな事聞いたら恥ずかしいな」とか、今日の出来事
でも何でもOKです♪
遠慮しないで、豚メールくださいね

すぐに、お返事できない事もあるけど必ずお返事しますね!
又、私で分からない事は親豚さんや、豚友さんにSOS出して聞い
ちゃいますから
安心してくださいね

せっかくの、「ファミリー」なのですから、バシバシ親豚の私を困らせちゃって
くださいな(笑


スポンサーサイト
2006/05/18/Thu 00:32:58   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/64-3469333a
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






