心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  「*桜咲く*」応援団♪
SAKURAメールさんから、さっき下記メールが来ました

ずっと子育てしながら、仕事も続けてきた私は、ついつい応援してあげたくなって
しまいます

田中さんのブログ「*桜咲く*」でも頑張ってらっしゃる様子がうかがえて思わず
「ガンバ!!!」と、応援しています


*SAKURA Mail*メンバー様へ

こんばんは、お世話になっています。*SAKURA Mail*田中です。

産休明け以来、がむしゃらに溜まった作業を片付けていたのですが、
ここにきてちょっと疲れが出ているようで
出血が続いたりとまったり状態を繰り返しています。

大変ご迷惑をおかけしますが、少しの間「常駐」はやめておきます。
2・3時間に1度チェックをし作業をさせて頂きます。

報酬の払出しもまた溜まってしまいましたので、こちらに関しては明日中に
処理を完了させます。

【スクラッチに関してのお知らせ】
当選報告フォームが期限切れになっており、当選を5回引いたメンバー様が
報告を出来ない形になっていました。
大変ご迷惑おかけいたしました。
フォームを修正しましたので、スクラッチへログイン後報告をお願いします。
また、お詫びとして当選者総数を300人へ変更させていただきました。
頑張って挑戦してください。


【配信数に関してのお知らせ】
お蔭様でメンバー様ももうすぐ7000名を突破いたします。
これを機に、配信数とプラン検討し直しさせていただこうと思います。
決まり次第またお知らせいたします。



皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

*SAKURA Mail*田中直子




SAKURA MAIL



【日本語リードメール SAKURA Mail】
☆最低払い出し = 100円から!
・500円以上からの換金だとボーナス支給!!
☆紹介報酬率 = 13-2-1-1%の4段階
☆メールクリック単価は【0.25円】から!



スポンサーサイト
2006/05/18/Thu 02:26:16   SAKURAメール/CM:2/TB:0/


COMMENT
SAKURA Mailの管理人さん、ここにきて、ちょっとムリがたたってきたようですね。
産後の大変な時期に”大丈夫かなぁ~”と心配してしたので、もう少し”産休”されてもよいのでは?なんて思っちゃいます。やはり、体が大切ですもの。
本当、ムリせずに少しのんびりしてほしいですね。
2006.05.18-16:39/nohohon/URL/EDIT/   
ホントにブログ読んでると心配になっちゃいますよねi-238
ムリしないでほしいですi-274
2006.05.20-06:01/ピロリン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/65-c2eb7f77
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






