心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  子豚さん紹介♪
今日から「ぴろりんファミリー」の親豚さん候補の方を一人づつ紹介して
いきたいと思います♪

栄えあるお一人目めは【とらやぁさん】です。

それでは、【とらやぁさん】から一言です。

*───☆*───*───☆*───*───☆*───*───☆*───*

自称、ぴろりんサンの一番弟子子豚?の「とらやぁ」です。
 あなたのお小遣い稼ぎ、応援しますよ。

*───☆*───*───☆*───*───☆*───*───☆*───*


とらやぁさんとは本当にたくさん豚メールをさせていただいてます。
いつも、私を気遣って優しい言葉をかけてくれたり、お得情報を
メールしてくれたりします♪
親豚としてはその気持ちが嬉しかったりするのです♪
又、とても熱心に豚ちょきを勉強されているので、【とらやぁさん】が親豚になったら
きっと、親身になって優しくサポートしてくれると思います。
【とらやぁさん】の子豚になられる方は幸せだなと思います♪

もちろん、【とらやぁさん】の子豚さんになった方は私の孫豚に
なるので大歓迎します♪

【とらやぁさん】をサポートしつつ、孫豚さんもサポートさせていただきますね♪

リニューアルして、とても分かりやすく使いやすくなった豚チョキです。
ぴろりんファミリーは皆、自分のペースを大切にして仲良く楽しくがんばっています♪
豚ちょきが気になる方はぜひ登録してみてくださいね♪


     とらやぁ

とらやぁさんの子豚さんになってくれる方は上のちゃんをクリックして登録してね♪

ちゃんをクリックすると、とらやぁさんのブログをみられますよ♪

     「とらやぁ」のちょっといい話?
     


どうか、私の可愛い子豚さんたちを親豚さんにしてあげてくださいね♪
こちら↓からも入場できます。



無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

2006/05/31/Wed 11:30:32   豚チョキ/CM:2/TB:0/


COMMENT
ぴろりんさん
こんにちわe-319です。
かなり、照れますね。i-229
でも、紹介サイトe-337非常~にうれしくv-290思います。
もしも子豚さんが出来ましたら、
たくさんメールe-516しあって、一生懸命サポートe-281e-282したいと思いますです。
この度は、ありがとうございまする。
2006.06.01-19:13/とらやぁ/URL/EDIT/   
とらやぁさん
早く子豚さん出来るといいですねe-266
とらやぁさんはきっと子煩悩な父豚になりますヨe-254
私も早く孫の顔が見たいですぅ(笑
2006.06.02-01:54/ピロリン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/68-d13e47fa
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






