心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  豚ちょきリニューアルしてから・・・
豚の貯金箱が豚ちょきとしてリニューアルされました

全体の印象は画面も明るくなり使いやすくなったという感じです♪

リニューアル後に色々な点が変わったのですが、私自身全部理解しきれて
いないので、分かっている事から記事にしていきたいと思います。

まずは、強制退会についてですが・・・

☆リニュ前・・・30日ログインしないと強制退会。
         ↓↓↓↓
☆リニュ後・・・30日ログインしなくても強制退会にはならないが
        離れ子豚となり、親豚さんと離れ豚牧場で登録され
        自分も子豚さんを作れなくなる。
        活動を再開した時には又新たに親豚を決めなくては
        ならなくなる。


離れ子豚になると、ダウン構築も出来なくなる可能性(今は未定)も
ありますので、忙しい時でも今までのようにログイン?ログアウトの作業だけでも
こまめに行いましょうね

他にも、信号機機能や、豚メールポイントなどについて説明したいのですが
私自身、しっかりと勉強して記事にしていきます♪

2006/05/28/Sun 02:44:56   豚ちょき お勉強部屋/CM:1/TB:0/


COMMENT
豚チョキ、リニューアルしちゃいましたね~。
豚以外での登録はサポートしないということなので、最近ブログでダウン交換をしている私にはますます合わなくなってきちゃったなぁ~て感じ。なので、豚チョキは”管理表”と割り切り、新たにダウンサポートサイトに登録しちゃいました。(裏切り者!?(^^ゞ)ブログで紹介したのでお暇な時にでものぞいてみてね。
2006.05.30-12:13/nohohon/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/82-1114be95
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






