心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  換金記録♪
またまた流石メール200円換金できました
今回も、もちろん速攻で振込みでした。
5/20に300円換金したばかりなので、驚いちゃいました。嬉しいです

そして、もう1件西成広告電信でも100円の換金ができました
こちらは、5/1に100円換金なので、ちょうど1ケ月でした。
今月はイベントも多かったし、取りこぼしが少ないので、個人的に好きなサイトの1つですね

こうやって、記録していくのは楽しみなものですね
アッ!!そうだった!
リニューアル後、豚ちょきの中にお小遣い帳が出来たんでしたぁ
今後ブログに反映できるようになるかも・・・っていう事だから、そうなれば
本当に便利!!コレもとっても楽しみですねぇ
2006/06/02/Fri 02:36:37   豚チョキ/CM:3/TB:0/


COMMENT
蓮も早くキング換金したいなー。
豚ちょき、お小遣い帳ぃぃ感じだよね(o´ェ`o)ポュ
かわぃぃから好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006.06.05-00:13/蓮/URL/EDIT/   
豚ちょ画面使いやすくなったよね!
蓮ちゃん復活うれしいナ(。uωu。)ポッ
2006.06.05-00:25/ピロリン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.06-02:14///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/89-6e701643
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






