心もお財布も、いつも満タンに♪
ネット初心者が出会いを広げながらお小遣い稼ぎに挑戦♪ 一歩一歩成長していきます☆


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  モッズ・ヘアで夏を先取り♪
今日から関東も梅雨入りしちゃいましたねぇ
でも、梅雨が明ければ夏はもうすぐそこですよ?
海に行ったり浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・
女の子にとっては、おしゃれにも気合が入る季節ですね
そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですね
でも、コレがなかなかむずかしいですよね・・・
いつも、ワンパターンになっちゃったりして
そんなアナタもモッズ・ヘアが提案してくれている4つの
アップスタイルを参考にして皆を驚かせてみませんか



モッズ・ヘア」といえば・・・

パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクの
プロ集団が立ち上げたサロン。
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る
世界トップレベルのサロンです。
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや一流モード誌を手掛け
またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、常に流行の現場に立会い
最先端のヘアスタイルを発信しファッション業界をリードする存在です。


そんなモッズ・ヘアが、プロのテクニックを取り入れて作り上げる
ワンランク上の4種のアップスタイルを、プロならではのテクニック
「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

そんな中でも私が一番気に入ったのはこのスタイルです!!

 
「バックウエト」


ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感がステキ

http://www.mods-style.jp/upstyle/four/up/popup.html

img1.gif

スプレーとワックスでこんなステキなスタイルに出来るなんて驚き
私も夏のお出かけには挑戦してみようかな

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待する
キャンペーンを実施中。
詳しくはホームページをご覧下さい!!

http://www.mods-style.com/blog.html

2006/06/10/Sat 00:29:08   未分類/CM:0/TB:0/


COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://pirorin1126.blog63.fc2.com/tb.php/98-11c4b3d3
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 心もお財布も、いつも満タンに♪. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  











 






